[gtranslate]

イマジネーションで見えるかな?

昨日ラジオ聴いて下さった皆様、仰天して下さいました〜?笑笑

それとも予想してましたか??



20181013-130120.jpg

 



昨日のオンエアは、何と水着でお送りしました!w




20181013-130238.jpg

 



番長の番組のすぐ後に放送されている先輩の冠番組、『後藤麻衣の心配ないさぁ〜‼︎』で大西ライオンさんが毎回あのお姿で収録されているのを見て「いや〜凄いな〜プロだな〜」っていつも思ってて。




番長の職業は?

グラビアアイドル!



番長の正装は?

水着!




って事で(笑)




皆さんへの感謝の気持ちも込めて、水着でのスペシャル回だったのです!




「ラジオなのに…見えないのに…」って言わないでwwもう散々言われたからww言われ飽きたからww




ラジオはイマジネーション。

想像すれば番長の水着姿も見えてくるはず。。笑







20181013-130629.jpg

 



一番面白かったのは、収録後に何事も無かったかのように水着で次回の打ち合わせした事かなww

これが成立しちゃう、番長を取り巻く環境が大好きです。落ち着く。笑

あっさり受け入れてくれるリスナーの皆さんも大好きですよ




来週は久しぶりのゲストさん回です

一條めぐちゃんが来てくれますので、お楽しみに〜〜!!




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イマジネーションで違うものが見えましたw。
    どんなアイテムとかが見えたか言えないけど、そんなわけないかw。
    きっと、そのお尻が魅力的だから妄想しちゃうんだよね。

  2. こんにちはボス!
    それは面白いアイディアだったし、聞き手はそれを好きです。 あなたは新しい壮大なアイデアでいっぱいです。 だから私はあなたが大好きです。
    良い一日を!
    あなたを愛してます!
    /マイク

  3. 本物のプロがいる。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031