[gtranslate]

目指せマッカラン女子


皆様、月曜日からお疲れ様です




20181023-014910.jpg

 



月曜日からスミマセン。

絶賛曜日感覚無い系女子、小田飛鳥です!




今日はテレビ局にて打ち合わせでした

今、色々とお仕事が前向きに進んでいるので頑張ります




お仕事で出会った方に「人生楽しそうですね!」って言われました

自分の好きな事しかしてないからね。

そりゃあ楽しいよね。笑

好きな事だけ、それをぎゅぎゅっと凝縮してお仕事に出来ている事。

本当に本当に恵まれてて、

だからこそ、沢山の愛を皆さんに届けたいな

と、割とシラフな状態でそう思えます。笑







20181023-015319.jpg

 



二軒目のバーでウィスキーの飲み比べ〜

最近、ウィスキーにハマってます。







20181023-015414.jpg

 



特にマッカラン!(今日は18年もの頂いてしまった!!)

重厚感はあるのに、爽やかな香りが素敵です。

何だか良い女的な味がする←

目指せマッカラン女子。







明日から懐かしい賑やかなメンバーで一泊二日の遠出をして来ます

また更新しますね!




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちはウィスキー飲む少女!
    あなたは幸福と喜びから輝いています! 私はすきです! あなたは幸せになるたびに価値があります! 私はあなたが素晴らしい人格を持ち、あなたの好きなことをやっている素晴らしい女性があなたの人生の一部だと思う。 可能性がある場合はこれを行います。
    私はあなたからもっと聞くことを楽しみにしています。
    私は "HOTTIE"を3回見ていて、本当に感心しています。 あなたの演技は素晴らしく、私はちょうど最高のDVDのために歓声とsalubrateを言うことができます。
    今私はちょうどあなたがこのDVDを超過するのだろうか?

    世話をする

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  2. 満喫してますね(*^_^*)
    楽しんで来てくださいね(o^^o)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. おはようございます!
    愛、感じております。
    溢れんばかりの愛が詰まった新作、昨日も鑑賞しました。白衣も似合う。シャワーチャプターでは○ぱぁまで、もう愛ですよね!それ以外の形容詞はない!
    これからも愛を下さい!!与え続けて下さい!!

  4. 月曜日からご機嫌だねd(´∀`o)


    打ち合わせ、お疲れ様≧(´▽`)≦

    仕事も良い方向に進んでるみたいで何より(v^ー^v)


    「人生楽しそうですね」って最高の褒め言葉だと思うよ(o^-‘)b

    なかなか好きなことして過ごしてはいけないから(^∪^;)

    色んな人達に感謝だねd(´∀`o)


    ウイスキーの飲み比べか(^∪^;)

    マッカランと言えば、シングルモルトの傑作だよね(o^-‘)b

    18年もの間、シェリー樽に熟成された一品(*´∀`*)

    そりゃ堪らんよね〜ヽ(゜▽、゜)ノ


    ではでは、今日も楽しい一日を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031