[gtranslate]

ピーチャン大人の修学旅行

ピーチャン大人の修学旅行(温泉)です!!!!



20181024-005436.jpg

 



お昼は素敵なお店でランチ







20181024-005721.jpg

 



何故か、「番長!そこに立って!」と、撮影状態に。笑







20181024-005808.jpg




もっちーさんが撮ってくれたよ

一眼レフみたいに綺麗







20181024-010743.jpg

 



美味しくて、楽しくて、お湯が良くて、サイコー!!!!




いつものわちゃわちゃ、外から見て楽しんでるタイプの番長でしたが、今回は参加出来てる感じがして嬉しい

こんなマイペースで人任せな私ですが、皆を信頼してて、本当に大好きです




シリタガールズ+もっちーさん+みひろ姉さん御一行、明日も楽しみます




もう皆寝ちゃった!w

疲れてるんだろうな〜〜

私も明日早起きして皆を起こして温泉に行くと言う役目があるので、そろそろ寝ます




おやすみ〜〜




asuka

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは貴重なODA!
    DVD "HOTTIE"についての私の考えを伝えたい。

    あなたはこのジャンルで無敵です。

    1)この章では、あなたの無邪気な白い服と長い黒い髪を太陽の下で興奮させ始める。あなたは非常にまともな方法であなたの胸を表示します。ラブリー!
    2)あなたは笑顔で部屋に入り、あなたはとても幸せです。エキサイティングなアイコンタクトがあり、あなたは笑います。あなたはプレゼントを手に入れます!それは何ですか?ダイヤモンド?あなたはそれを味わい始め、あなたの体をマッサージし始めます。この部分と(4,5,6)のあなたの服装は非常にエキサイティングです。あなたはいたずらなことをして、あなたはそれが大好きです!あなたの音はそれを公開する。 ODAは最後に少し恥ずかしいと感じますが、それは良かったです!素敵な部分!
    3)医者は非常にいたずらで、人は何でもしてもらいましょう!あなたの体は非常に美しく、特にあなたの後ろに非常にセクシーなポーズがあることを示す。あなたは指でマッサージを受け、これは本当にエキサイティングです。無敵!しかし、いいえ、私が後で見るように無敵ではありません!
    4)ファンの部分は非常にエキサイティングで非常に0.5ミリメートルと私の想像力がそこにあります。エレガントなボディをすばらしい方法で見せます。ただそれを愛する!
    5)あなたは本当にあなたの体の美しさを見せます。あなたはとてもエレガントで魅力的です。
    6)あなたは一人で部屋にいて、自分を撫で始める。 どのような興奮! あなたの手と指が熱を感じる。 あなたは満足を得るために黒いゴムの棒を使用します。 私はちょうどこのシーンがどれほど暑いか驚いています。 それは無敵です!
    7)いいえ、それは無敵ではありません! フルーツシーンはさらにエキサイティングです。 私はいつものように非常に肯定的な驚きに非常に驚いています。 全体のシーンは非常に良いと熱い汚いです。 これは無敵でしょうか?

    結論:私は10 +、私が見た中で最もエキサイティングなDVDを与える。 あなたはいつも私の想像力を使って、秘密を守って別に私に渡します。 あなたは私にとても興奮を与えることに成功しました。 誰もこれを前にしたことはありません!
    ODAのおかげで再び!

    キッス
    /マイク

  2. こんにちは遠足ODA!
    素敵な場所への友達との素敵な旅。 素晴らしい時間を過ごしたようです。 ラッキーな天気だったよ!
    このような環境の中で、昔の働く友人に会うのはうれしいです。 あなたはたくさんの楽しみがあるようです! この旅行であなたの服が大好きです。
    あなたの人生に関する素晴らしい情報をあなたのブログに残してくれてありがとう。 私は多くのことを感謝します!

    あなたを愛してます!

    /マイク

  3. 楽しそう(*^_^*)
    盛り上がってますな(*^o^*)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  4. 成る程、旅行とはピーチャンの大人の修学旅行だったんだね≧(´▽`)≦

    まさに豪華メンバー(*´∀`*)


    みんなでワイワイと学生時代のような感じだね(o^-‘)b

    こちらにも楽しさ伝わってきたよ(v^ー^v)


    もっちーさん、なかなかの画力だねd(´∀`o)

    奥行きを活かしてる所がポイントだね≧(´▽`)≦


    さて、今朝は早起き出来て、みんなを温泉に連れ出せたかな(^∪^;)

    ではでは、今日も楽しい修学旅行を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031