[gtranslate]

春への歩み

皆さんこんばんわん



20190310-222945.jpg

 



愛犬を写ルンですで撮ってみました

なんだかいつもより哀愁感じます。。




皆さんいつもコメントありがとうございます

便利なSNSがある中でブログにコメント下さる手間は中々だと思うのですが、とても嬉しいです!

大切に読ませて頂いてます




FLASH見て下さった方が多くて嬉しいです

アンケートもありがとうございます!




さてさて、今日の東京は夜から雨でしたが、昼は春の空気でした

私、バリバリ乾燥しているのが苦手みたいで(得意な人居ないと思いますが笑)、湿度を帯びてくるとホッとします







20190310-223304.jpg

 



先日の偕楽園の梅。







20190310-223401.jpg

 



まだ咲いてない子も、生命力を感じます。。これから、これから・・・







20190310-223503.jpg

 



写ルンです楽しいから、週末の千葉バスツアー撮影会にも持って行こうかしらん







20190310-223638.jpg

 



先日調布に行った時に。

また冬の装いだけども。

春は3歩進んで2歩下がって徐々に暖かくなる感じですな、




でも気分は浮かれてて薄着とかしちゃって風邪引くんだよな、毎年(笑)




花粉症の皆様も居るかもしれませんが、春を謳歌しましょう〜〜

私のブログで春を感じて貰えると嬉しいです




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. くぅちゃん凛々しい(*^o^*)
    写ルンです、最近ブームですよね☆

  2. こんにちはノスタルジックな織田!
    私はあなたの考えが好きです、そして一つのことは今生きることです。 思い出は必要なときに覚えておくためにあります。
    春はここにあったが非常に速く消えます。 雪が消えて戻ってきました、そしてまた雪と私たちはそれと共に生きなければなりません。
    私はあなたがあなたのブログに書く方法が好きです。 それはとても個人的な考えです。 私はほとんどあなたのことを知っていると思います!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク

  3. 上手に撮れたじゃない≧(´▽`)≦

    写ルンですは独特の風合いがあっていいね(o^-‘)b


    東京は春の嵐みたいだね(*´・д・)(・д・`*)ネー

    今朝は交通機関にも影響あるかも(・Θ・;)

    お出かけにはくれぐれも気をつけてねd(´∀`o)


    ではでは、今週も楽しい一週間を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031