[gtranslate]

本気で遊ぶ為に身体作り

今週は、先週末から飲み続き
出演者の皆様や関係者の皆様と、そして熱海にて、とってもとっても楽しいお酒でございました



ラジオでも話してますが、お酒は週四日と決めてて、既に消費してしまったのでww



20190412-223959.jpg

 



じすーい自炊。

昨日は酢豚にほうれん草のポパイサラダ、新玉ねぎまるごとスープ







20190412-224336.jpg

 



今日は酢豚を酢豚丼に華麗に変えて、こんにゃくのうま煮、アスパラえのきベーコン炒めでヘルシーに




日曜日は親友様とはっちゃけるので、三日間禁酒と身体作りだ

遊ぶ時も本気だぜ




明日はどうしようかな〜〜




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お酒の我慢とは偉いですね~。
    それはそうと、酢豚がすごく美味しそうw。
    私は中華料理が好きですが、特にネギ、タマネギ、ニンニクを使ったメニューが好きですw。

  2. こんにちはパーティーガール織田!
    飲み物や素敵な食べ物を楽しむのに最適な時間です。
    はい、あなたは今いくつかの禁欲を取得し、健康な女性になる必要があります。 さもなければあなたはあなたの力を失います。
    私はあなたがあなたがあなたの親友との楽しみを持つことができるようにあなたが数日の間良いトレーニングと健康食品を持つことを願っています。

    良い週末を!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  3. 今週は飲み続いてるようで(^∪^;)

    楽しいお酒が続くと仕事の意欲も湧いてくるよね(o^-‘)b


    そこで、昨日は自炊か〜d(´∀`o)

    美味しそうに出来たね(v^ー^v)


    新玉ねぎのスープ、美味しそう(*´∀`*)

    こうして旬の物を頂くと四季を感じられていいね(o^-‘)b


    明日に向けての禁酒と体づくりファイト(^O^)/

    ではでは、楽しい週末を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930