[gtranslate]

「繋がる」コト

今日はバラエティ収録で使われるVの撮影でした

これまでの活動を見て声を掛けて頂けるのは本当に嬉しい事です〜〜!




仕事も、人も、「繋がる」事が一番大切だと思ってます

喜びが倍になりますからね(^-^)!



20190706-220143.jpg

 



色々と動き始めているので、心して頑張ろう。。







20190706-220729.jpg

 



またお知らせしますね







明日はオフ

二日間禁酒したので、明日は早めにジムや用事を済ませてから飲みに出掛ける予定〜

オン・オフ大事に過ごしたいです^ ^




asuka

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ┏┷┓
    ┃好┃
    ┃き┃
    ┃な┃
    ┃女┃
    ┃性┃
    ┃と┃
    ┃何┃
    ┃度┃
    ┃も┃
    ┃繋┃
    ┃が┃
    ┃れ┃
    ┃ま┃
    ┃す┃
    ┃よ┃
    ┃う┃
    ┃に┃
    ┗━☆彡

  2. 頑張ってくださいね(*^o^*)
    美パイがポロリしそう(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. こんにちは幸せバンチョ!
    あなたは接続についてあなたが言うことをとても面白くて論理的に聞こえます。 誰もが良い人生を送ることが重要です。 あなたの将来の計画と行動についてもっと聞くことは非常に興味深いでしょう。 私のためにあなたは最上級の女性です!
    仕事の後は気をつけて良い小田になろう!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  4. バラエティ収録、お疲れ様≧(´▽`)≦


    仕事の幅も広がって来てて何により(v^ー^v)

    人と人との繋がりは本当に大切だよね(・Θ・;)


    そして、ジムに自炊もお疲れ様(*´∀`*)

    体調もすこぶる良いみたいで何よりd(´∀`o)


    回鍋肉、美味しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

    ニンニク、生姜たっぷりで、まさに精力回鍋肉だね(o^-‘)b


    ではでは、楽しい日曜日を♪

  5. 人と人との繋がりやご縁は、生きて行く上でとても大切ですね!
    でも、その人と繋がりたくても、その人が繋がりたい、一緒に仕事がしたいと
    思われなければいけません。
    飛鳥さんは、素晴らしい才能の持ち主であるだけでなく、多くの人から慕われ、一緒に仕事したいと思われる、素晴らしい人格の持ち主だからこそ、色々な方と繋がっているのだと思います。
    引き続き、仕事がどんどん広がっていきますよう、心よりお祈りいたします!
    本日のV、拝見するのがとても楽しみです!
    撮影、お疲れさまでした!

  6. きわどい衣装ですねぇ。いつも目の保養、ありがとうございます。
    「繋がる」。飛鳥さんと我々ファンも繋がっていると思いたい。少なくとも自分は勝手にそう思って応援しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031