[gtranslate]

水着よりも制服恥ずかしいヤバいやつ

‪本日23:30〜ラジオ日本

‪『小田飛鳥ですよ。‬』




‪主演映画『焦燥』DVD&Blu-ray発売直前SPで、イベントの見所なども☆‬

‪高校時代の制服でお送りします///‬




20190802-101250.jpg

 



ご視聴こちら♬

‪↑アプリで簡単視聴♪‬




‪DVDご予約

Blu-rayがオススメです!!




‪イベント8/18(日)17時〜秋葉原ソフマップさん‬

イベント詳細&お申込み




‪#このラジオがヤバい ‬#小田飛鳥ですよ

↑ハッシュタグ付けて応援ツイートして下さい☆







20190802-101405.jpg

 



ちょっと大切なお知らせもありますので!!

制服恥ずかしいけど頑張ったので(笑)

是非リアルタイムでお聴き下さいー




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こっそり、こちらへ謝罪したいエピソードを書きたいと思います。
    東京から帰る直前に、待ち合わせとシャワーのために漫画喫茶マンボー新◎南口店さんに入りました。
    近くのコンビニで買った氷結500缶を飲み終えた頃、トイレへ行った時のことです。
    事を済ませてドアを開けたら、すぐ隣に倉庫スペースでしゃがんでいる女子大生風の店員さんが作業していました。
    お互いの目があった時、カワイイと思って酔っていた勢いなのかつい話し掛けてしまいました・・・。
    『ああっ、あの~、今、トイレを使ったんですけど、消毒液が出なかったので足しておいてください。忙しいのにごめんなさいね』って伝えました。
    そしたら、カワイイ声で『とんでもございません、かしこまりましたw』って笑顔で言われ、ニヤニヤしちゃいました。
    そして、10mくらい離れた自分の部屋に入って座ってすぐのことです。
    トイレの方からカワイイ声で『きゃぁ~、わぁ~、何を言ってるかわからない言葉が聞こえてきました・・・』
    一瞬、どうしたんだろうと思いましたが、あああ~っ、シマッタ~!!
    オレ、大きい方をしたこと忘れてたw。
    カワイイ店員さんに舞い上がってしまい、とんでもない目に遭わせちゃいました・・・。
    あの場では、頭が真っ白になり謝罪など出来ませんでしたが、心から謝罪したいです。
    カワイイ店員さん、本当にすいませんでした!!
    良かったら、ラジオでも謝罪してください。反省してます。

  2. 番長カワイイ(*^o^*)
    セーラー服姿の番長を抱きたーい(#^.^#)
    番長ダブルシコ◯コ 完了致しました(照)
    出し切りました(照)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. こんにちは、美しくて甘い小田さん!
    どんなニュースをくれますか?! あなたに関するすべてに興味があります!
    すぐにあなたのエロティックな映画がリリースされ、私はそれを待っています! 気をつけて、素敵な日と夜を過ごしてください!
    わたしは、あなたを愛しています!
    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031