[gtranslate]

スタートダッシュで楽しむ金曜日

今日は映画『ペット2』観て来ました



20190803-000944.jpg

 



私が出掛けると勘付いた瞬間、渋い顔のくぅちゃんww

映画物凄く面白くて沢山笑ったけど、冒頭とラストぼろぼろ。。愛犬家だったり動物の家族の居る方なら絶対泣く。。

その前に、犬の映画の予告で既に泣いてたわ。笑







20190803-001212.jpg

 



ポップコーン大切、

ポップコーンは食べるリズムとスピードが大切

ダラダラ食べない、割と序盤で食べ切りあとは映画に集中する。。







20190803-001312.jpg

 



早く二人に会いたい気持ちもありましたが、今日はどうしても行きたいお店が。。

新宿三丁目の『西尾さん』




以前はほぼ予約が取れなかったのが、最近は当日予約も出来るようになり、今日お昼過ぎに何度か電話してようやく、、!

お一人で切り盛りされてるから、5回コールして出なかったら諦めて下さいとの事です。笑




敷居が高いのかなと思ったら、とても温かい気持ちの良い空間で、




西尾さんダンディーイケメンだし、







20190803-001807.jpg

 



西尾さんが京都まで仕入れに行っている貴重なお昆布…

梅と一緒に、焼酎のお湯割で。

因みに焼酎+お湯の替え玉あり。

ラーメン以外で替え玉って初めて使ったわ。







20190803-001921.jpg

 



セルフで取って、最後に何本食べたか自己申告する静岡おでん

黒はんぺんにダシ粉が嬉しい




身体に優しく、食べた飲んだ量よりも満足度の高いお店

ご主人のこだわりの賜物ですね、




また早めの時間に行こう〜

二人の元に早く帰れるようにね




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、壮大で甘い小田さん!
    なんて素敵な一日です!
    映画を見て、あなたの気持ちが映画にあるときに泣きます。 食べ物と飲み物はとても面白いですね! できる限りすべてを楽しんでください!
    ちなみに、今日はゴマ油を買いました。 私はあなたが数日前にしたあなたの鶏肉料理を作ろうとします。 とてもエキサイティングです。 (笑い)

    幸運を祈ります!

    注意してよく眠りましょう!

    大好きです! あなたは私に多くのインスピレーションを与えます!
    /マイク

  2. 素敵なお店みたいですね(o^^o)
    番長と一緒に飲みたーい(#^.^#)
    むしゃぶりつきたいくらい大好きです❤️

  3. 映画鑑賞お疲れ様≧(´▽`)≦

    「ペット2」楽しめたみたいで何よりd(´∀`o)


    ポップコーンは食べるリズム確かに大事だね(^∪^;)

    映画にも集中したいしね。


    なかなか予約の取れないお店にも行けて良かったd(´∀`o)

    満足度も高かったみたいで何より(v^ー^v)


    ではでは、楽しい週末を♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031