[gtranslate]

名物ご夫婦に会いに行ってね!

岡山、オランダ通りの名物ご主人、まーちゃん



20190914-121759.jpg

 



岡山に来る時は、まーちゃんと、奥さんのみんちゃんにいつもお世話になっております




20190914-122133.jpg

 



ご夫婦なのですが、カップルにも兄妹にも親友の様にも見えて、どんな時でもお互いが一番と言う感じが超超理想なご夫婦です







20190914-122527.jpg

 



今回もまーちゃんのお店に大勢のお友達が遊びに来てくれました

皆さん良く笑う、心の気持ちいい素敵な方達です、、




皆さんも是非、名物夫婦に会いにお近くの方は「まーちゃん」行ってみてね

番長の掲載された雑誌とか、写真集とかサインとか沢山見せて貰えると思いますよ

さながら番長資料館の様ですw




岡山県岡山市北区表町3-8-31

居酒屋まーちゃん




美味しい韓国料理も楽しんでね〜




岡山の皆さん、また会いましょう




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 飛鳥ちゃん、またこちらの居酒屋へ行かれたんですかw。
    店の名前や電話番号までは知りませんでしたが、岡山へ行ったときはお邪魔させていただきたいと思いますw。
    ところで英樹君が今後、勝ち続けたら面白くなると思うんですよ・・・。
    あと、昨夜はラジオを聴く前に寝落ちしてました。ごめんなさい。Orz

  2. 番長こんにちは!
    そのレストランでは本当に素敵に見えます。 それはあなたが楽しむことができる本物の場所のようです!
    お友達と楽しい時間を過ごせたと思います!
    ちなみに、私の希望は、ロリと一緒に別のDVDが届きます! 私はこれに本当に満足しています! 最後のものはとても純粋で、きらめく感情と愛に満ちていました。
    事前注文します! しかし、最初に私はニューヨークからあなたのDVDを楽しみにしています。 私はそれが驚くべき良いDVDになると確信しています!
    ファンページをありがとう、私はそれを愛し、私はあなたを愛しています!
    /マイク

  3. そうそう、このお方。度々ブログで拝見しております。
    いつかお邪魔する機会があればいいな。

    さて、新作broadway、ジャケ写アップされてますね。
    前作で示された新たな可能性がどのように進化していくのか、またしても期待が膨らみます。
    新作は今回の地方巡業で飛鳥さんを生で見て感じることが出来たファンにとっては感慨深い作品になるでしょうね、少なくとも自分にはそう思えます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30