[gtranslate]

うちの長女です♡

我が家に家族が増えました☺︎



20190325-214056.jpg

 



どうも初めまして、ももちゃんです







20190325-214210.jpg

 



450グラムの小さい女の子です







20190325-214250.jpg

 



ですが、とても力強い、元気でお転婆な女の子です







20190325-214333.jpg

 



とにかくくぅがヤキモチを妬かない様に、ストレスにならない様に、とブリーダーさんにもアドバイスを貰いました

確かにももちゃんから見たら全て初めだと思えるけど、くぅからしたら日常と違うから戸惑いますもんね







20190325-214529.jpg

 



でも、同じだけ愛情かけて育てたいと思います




皆様もこれから宜しくお願い致します☺︎




asuka

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大阪相撲観戦弾丸ツアーお疲れさま(・Θ・;)

    推しの力士も買ったし、戦利品もいっぱいで

    大満足の観戦だったようだね(v^ー^v)


    そして、いよいよももちゃんがやって来たようでd(´∀`o)

    可愛いね〜(*´∀`*)


    これから更に賑やかになりそうだね≧(´▽`)≦


    ではでは、今日も楽しい一日を♪

  2. こんにちはママ織田!
    あなたはなんて素敵な家族なのでしょう。 モモ女の赤ちゃん、おめでとうございます。 なんて甘い女の子なんだ。 彼は考えていますが、Kuはすぐに幸せになります。 女の子ではなく男性ではありません。 すぐに彼はそれが女の子であることに気づくでしょう。 私はそれが数ヶ月かかると思います、私は私の犬と私のお父さんの子犬の犬でこの経験をしました。 しかし、彼らはしばらくして親友になりました。
    幸運織田さん!
    私はあなたがどれほど幸せで、あなたの目が輝いているかを見ることができます。
    世話をする!

    わたしは、あなたを愛しています!

    /マイク

  3. ももちゃんカワイイ(╹◡╹)
    くぅちゃん、カワイイ妹が出来て良かったね(*^o^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031