[gtranslate]

あすかくどし過ぎちゃって!あーいとぅいまてーん!

イベントに来て下さった皆様ありがとうございました



20191117-004442.jpg

 



ですよ。さん、素敵なMC、空間を作って下さりありがとうございました




イベントって皆で作り上げるものなんだなーと改めて感じました







20191117-004836.jpg

 



レースクイーンのコスプレしました







20191117-004915.jpg

 



何と、ですよ。さんのお父様とお姉様がいらして。。差し入れとお手紙を頂きましたっ




最後に「ですよ。ファン1号」って書いてあって胸がじんわりしました。。

私も将来こんな家族にしたいなーー







20191117-005053.jpg

 



また楽しいイベントしましょうね!!

この水着のチェキが付いた最新作がソフマップ1号店の7Fで販売されますので、皆様是非ー❤︎





 

20191117-005155.jpg

 



あすかくどーーー




asuka

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こんにちは、甘い小田さん!
    いいイベントだったことは理解できます。 あなたが手紙から触れられたなら、私はあなたのために幸せです。 そうでなければとても寒いこの世界には、とても素敵な人々がいます。 愛と良いことを聞く必要があります。 あなたには素晴らしい家族がいると思いますが。 あなたが理由を知っている? あなたは特定の方法で育てられているからです。 あなたは素晴らしい女性であり、あなた自身を成長させました。 しかし、あなたはあなたの家族から地を得て、それから私が知っている最も美しく、素敵で、戦いの女性に成長しました。 あなたは私が今まで見た中で最も偉大な人の一人だと思います。 (私はあなたが住んでいるのを見たことがありませんが、いつの日か)
    注意して、良い仕事をしてください!
    私はあなたにこれまで以上に愛して。

    /マイク


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

小田飛鳥(おだあすか)

小田飛鳥(おだあすか)
身長:170cm
血液型:O型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2019年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930