[gtranslate]

ママとお買い物(っ´ω`c)♡/28,29ライヴ告知











こんばんにゃんたろしゅぅぅぅぅう ♡(*´˘` )♥(´˘`๑)”♡






夜中の更新で起こしちゃってたりしたらごめんねみんなっ(´;ω;`)

blog読んでくれてるみなさんっ

いつもありがとうございますっ(*/ω\*)

コメントもありがとうですぅ

多国のワンマン楽しみにして

くださってる方もいたりっ

すごくうれしぃ!!



ワンマンの日にちゎ11/7ですっ

きのう書き忘れてたぁごめんね!!













さっそくきょうの本題にゃーぁ♪*


にゃん様ゎきょう1日オフでしたぁ ∩^ω^∩♡



久しぶりにママとお買い物いってきましたっ・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・




image


わくわくっっっ (o´罒`o)ニヒヒ♡







ママのお休みときらのお休みがなかなか

かぶらなくって久しぶりのお出掛けだったよぉ







購入品あっぷぅ (♡^╰╯^♡).*゚



image



黒のパンプス




image


おしゃれな半袖と長袖!わら

INGNIのやつだょ~ ♥*




image



秋っぽいスカート★!


image



スキニー★




image


ベルト★








今年の秋冬のコーデゎすこし

大人っぽくしようかなっ ( *´ω`* )♪*

でもちょっとかわぃぃ大人っぽさっ!

みないなコーデが好きだなぁ(ㅅ˘˘).+゜







image


image









Twitterにライヴ告知をしてるなうの写メをママにゃんがとってた!わら



きょうも充実な1日だったよぉ ╰(*´︶`*)╯♡

とってもたのしかったぁ♪*



おーちついてからも自分の部屋

リニューアルしてたりっ!

運動もしたっっ σ( `•ω•́ )ぴかんっ







きょう1日お仕事や学校だったり

みなさんっおつかれさまです(*/ω\*)

みんなゆっくり休むにゃぁ



image








image









でわでわこの辺で




おやすみにゃん☆彡





゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡










★ライヴ告知★



9/28

会場:Shibuya O-Crest

多国籍軍出番♪*

1部11:25~

2部19:30~




゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡゚・*:.。*:゚・♡





9/29

会場:Bee-Hive

第1・2部 各3500円+D別

第3部 3000円+D


多国籍軍出番♪*

1部13:10~

2部17:05~







前売り予約ゎコメント、Twitterりぷ

Twitterメッセージにて受付中です★

みんな多国で入場してくださぁぁい ╰(*´︶`*)╯♡

よろしくおねがぃしますっ♡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. キラちゃんおはよー。
    お母さんとなかいいんだー。
    いいですねねー。

  2. 可愛いのゲット出来ましたね。

  3. いいセンスの服ばかりだな!

    いいなぁー
    洋服買うとテンションあがるもんなー。
    着る日を待ち焦がれてうきうきだ。

    いつも更新ありがとね。

  4. こんばんにゃんたろすぅぅ\(^o^)/

    買い物すると気分ワクワクになるよねー!

    秋物ってすぐ着なくなっちゃうから結構手をつけなくなっちゃいがちだけど、やっぱりお洒落さんは違うなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

    明日はひっさびさににゃん様に会えるので楽しみにしてます\(^o^)/

  5. きらちゃんおやすみ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大崎きらプロフィール

プロフィール画像

大崎きら(おおさききら)
ニックネーム:きらにゃん
生年月日:1993年6月9日
血液型:B型
好きな場所:家、おふろ、ストーブの前

茨城県出身。タイと日本のハーフ。チャームポイントは瞳とポジティブな性格。趣味はお菓子作り。特技はベース。今後の活躍が期待される。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大崎きらカレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

大崎きらアーカイブス

大崎きらカテゴリー

大崎きらQRコード

ブログモバイル版

大崎きらオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/osaki_kira/