[gtranslate]

パチスロサミット2016★


こんばんわ♡


今日は、暑い中で

朝早くからお時間を作って

会いに来てくれて

本当にありがとうございます(๑• •๑)♡ 




20160806-235452.jpg


実はね、みんなが早くから来てくれるか

すっごく不安だったの(´・ω・`)。


でもね、

ステージから

笑顔が見れた時に

本当に本当にありがとう!って

心から叫びたかったょーー!♡





たくさんの方々が動いてくださって

私たちは、ステージに上がる事ができる。



本当に感謝だよね(๑• •๑)♡ 



いつも

ありがとうの気持ちでいっぱいなの。♡





汗だくだったけど

仲良くお話もしてくれて

本当にありがとう♡

20160806-235542.jpg



明日は、TIF2016★



SIRは、5年目。


王崎まりなとしては

4年目。





出演をさせていただけるよが

当たり前なんかぢゃない。



応援をしていただけるのが

当たり前なんかぢゃない。



今いてくれている

みなさんを大切に♡


たくさんの方々に

王崎まりなを知っていただけるように。




頑張ります!




みんなが仲良しで笑顔なのが

1番うれしいよね♡





明日も一緒に熱い夏にしようね(*>ω<*)!





今日のパチスロサミット2016で

原口あきまささんと撮っていただいたの!




20160806-235921.jpg


ありがとうございます!





明日も全力でいくもんっ!




いつも愛をくれてありがとう。



ステージから

いっぱいの愛を

お返しできますよぉぉに♡



20160807-000023.jpg




20160807-000034.jpg



元気まりまりっ!




20160807-000051.jpg







コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 井田さんと原口さん。そしてSIRさんがパチスロサミットを盛り上げるっていうだけで、MXのパチンコ番組ファン、懐かしのパチドキッファンにはたまらなかったです(笑)

    オープニングライヴから立ちっぱなしで本当に大変だったと思います。

    ただ、ファンのみんなも、関係者さんも、初めて知った方々も、その頑張りは評価していると思うし、楽しんでいたんじゃないかと思います☆

    ステージに上がったSIRのファンのみなさんも、それぞれとても個性的で面白くて、会場が爆笑の渦に包まれましたし、これからますます仕事が増えそうに思えましたョ(笑)

    こういうイベントを通して少しずつ、ファンの皆さんとも話をしたり出来ていけたらいいな♪と思いました。

    余談だけど、くま知花ファンのおーたんさんとジャグラーについて熱く語りました(笑)

  2. まりな♡昨日は暑い中お疲れ様でした♡
    昨日はモリモリなスケジュールでした(笑)
    朝間に合うかな?と時計とにらめっこしながら会場付きましたが間に合って良かったです♡
    残念ながらまりな♡先生からは教えて」貰えませんでしたがやなたんは中々分かり易くて良かったです♡あの後何とお台場に行きました♡今日来いよって突っ込まれそうですがあのチェリハン作詞者様にお会いして来ました♡ぽんちゃん♡は実物初めてお会いしましたが可愛かったです♡今日は仕事の為行けませんが暑いので水分は必須ですぞ><;今日もオレンジぱわぁで俺も頑張るのでまりな♡もfight^^♡

  3. こんばんは。よしデス♪

    パチスロサミットお疲れ様でした!

    小生は今日は行けなかった。
    でも、まりまりの嬉しそうなコメントみて、楽しく仕事できたみたいで良かったです!

    明日のフェスも頑張ってくださいませ♪

    まりまりサンとは次回のライブまでお会いできないので寂しいけど、
    楽しくお仕事してくださいませ♪

  4. パチスロサミット2016お疲れ様でした。

    今日は、すごく暑かったですよね。

    でも、SIRのライブは、もっと熱かったのではないかと思ってます。

    ライブのあとの目押し教室や、終わってからの秋葉原のエスパスさんへの来店と、盛りだくさんでしたね。

    ほんと、まりまりさんの応援行きたかったです。

    今日は、地元の大きな夏祭りでした。

    いろいろ、あちこちのおてつだいで、どうしても行けませんでした。

    ごめんね。

    でも、たくさんの王崎組の人達が来てくれたみたいで良かった。

    今日行けなかった分、明日TIFでたくさんまりまりさんの応援して、盛り上がりたいです。

    忙しい日々が続いてますが、まりまりさん頑張ってくださいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)プロフィール

プロフィール画像

王崎まりな(おうさきまりな)
身長:150cm
生年月日:1990年4月28日
血液型:B型
出身地:千葉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)アーカイブス

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)カテゴリー

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)QRコード

ブログモバイル版

王崎まりな|おうさきまりな(SIR)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/ousakimarina1990/