[gtranslate]

かべぎわのカレンダリオ

 

 

まるでコンビニへ行くかのような軽装で、池袋シアターKASSAIまでフラっと。



20150515-024718.jpg



きじゆり出演中舞台「かべぎわのカレンダリオ」を観劇してきました。



20150515-024816.jpg



久しぶりの観劇、久しぶりのきじゆり


ネタバレになってしまうので詳しくは書きませんが、とっても面白い作品でした。


わたしの好きな映画館が舞台だったので見ていて楽しかったです。


ヒヤっとする音響にも注目


しょっぱなきますよ、ドカンと。




20150515-025203.jpg



只今映画製作のため多忙な梶野さんと大の仲良しさんだという渡辺さんとお写真を撮っていただきました。


なんと、梶野さんの昔の作品にたくさん出演してらっしゃるんだとか・・・


昔からのパイク推しの方はご存知の方もいらっしゃるでしょうか?


のーりーやゆっころとも共演しているそうです。


優しそうなお兄様でした



20150515-025452.jpg



からの、きじゆりとは前にも共演したことがあるという蜂巣くん。


初めましてでしたが、劇中のキャラが面白くって気になっちゃいました



20150515-025725.jpg



(初対面にも関わらず頭に酒をのせるわい)


キャラクターがとても面白かったです


主演の男性の方もとってもかっこよかったし、女性の方も可愛いらしかったです。


役者さんの喋り方がまるで声優さんのようなキレイな声の方ばかりで魅了されました。


きじゆりはとにかくかっこよかったです


5/14(木)〜25(月)まで公演しているそうなので、皆さん是非きじゆりの頑張りを見に行ってあげてください。


また衣装が似合うこと似合うこと


美脚が輝いておりました。


そんなこんなで、わたくし今日は急遽セフィロティックツリー出勤になりました。


今日は黄緑シャツを着ようかな?


最近セフィロティックツリーアイテムが増えてきて自分でもコーディネートが楽しいです。


15〜20時までおりますので、皆さん是非お洋服見に来てください。


それでは、今日も一日頑張りましょう

 

 






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 初舞台の懐かしい劇場だね
    ニーナに初めて逢った場所でもある(*^^*)
    セフィツリfight〜(^◇^)ノ

  2. おはよう( ´ ▽ ` )ノ仁菜
    舞台楽しかったみたいだね。仁菜も舞台とか映画とか
    早くできたら良いね。
    寝たんまた遅くなったみたいだけど、今日も暑くなりそうだから倒れないように気をつけてね。
    しっかり食べて(食べてるか?)水分補給してツリ頑張ってね。
    明日は会えるの楽しみにしてるね。
    あまり天気良くないみたいだけど、今回も晴れ女のゆっころとあゆと一緒みたいだから楽しくなるかもね。
    風邪は良くなったけど、まだ喉と咳に悩まされてるよ俺は…>_<…土曜日まで少しでも良くなるように頑張って早寝したよww
    今日も1日頑張ろうね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Top

Profile

プロフィール画像

佐倉仁菜(さくらにな)
ニックネーム:になっちょこ
生年月日:1992年5月29日
出身地:北海道

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

Category

QR-Code

ブログモバイル版

佐倉仁菜|さくらにな(グラビア・女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/sakura_nina/

パイク・プランニング 最新記事一覧