[gtranslate]

コメントをアップロード致します!

1000動画アップロードに関してのコメントです。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!
リクエストくださった皆様にも心から御礼申し上げます!

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

コメント (8件)

  1. こんにちは!
    遅くなってしまって本当にすみません!
    コメント動画拝見させて頂きました。
    堂々としていて、美しかったです。

    それと・・・。
    吉田拓矢さんは、どうアクションを起こすのか・・・、異常なテンションで過ごした30日、31日・・。
    私がどうしてこんなにも、オリジナルの楽曲に惹かれ、声に惹かれ、ギタ-に惹かれるのか・・・。
    前日、前々日のブログの更新状況から改めて、吉田拓矢さんの魅力を思い知ることが出来ました。
    立派です。
    ありがとうございます。

    ひどく傷ついていた羽・・・・・。
    大きな翼が見えました!!
    行きましょう♪新世界へ・・・・!

  2. こんばんは。ご無沙汰しちゃってます。

    でも、”がんばれー!”と、応援していました。

    だけど、千曲はやっぱり大変だよ(´・_・`)

    そして、体調はいかがですか?

    みんなで心配しています。

    次の目標は6月!!

    みっちと応援しています(^O^)

  3. 人生焦らず 慌てず マイペースで
    これからも 沢山の人達の 心を潤して下さい。

    自分らしくを 忘れないでくださいね(^^)

    ずーっと 応援してます♬

    歌は 我が人生に欠かせない 大切なひとつです!

    私の大好きなファンモンが解散します。。
    『この世界に生まれたわけ』リクエストさせてください。

    みっちさん あたしは元気に頑張ってるからねぇ~(^_^)v

  4. 拓矢さんの歌声で
    楽しまされ
    泣かされ
    癒され
    励まされ
    毎日が鮮やかになりました

    拓矢さんが繋いでくれた素敵な方々と
    笑い合い
    共に考え
    いつか必ずと誓い
    毎日がキラキラと輝いています

    6月30日までの道
    それから先の道
    私の歩みは遅いですが
    拓矢さんの歌声が聞こえる方向に
    進んでいきますよ p(^^)q

  5. いつも素敵な歌を聴かせて頂きましてありがとうございます。
    期日内(3/31)のことを考えると本当に胸が痛いことです。。その思いも受けとめながら1000曲を目指してまたスタートですね。感動しました。また動画楽しみにしています!

  6. 応援してます!
    がんばってください!!!

  7. コメント動画見て。。。
    涙が出て、なんて書いていいかわかりません。
    倒れるまで。。。倒れても、ずっと走り続けているあなたをみて、心配やら、感動やら。。。
    そして毎日、毎日、毎日、毎日本当に楽しみで。。。
    もう、涙流しながら、書いてます。
    毎日ひとつひとつ丁寧に、リクエストされた方の気持ちと聴いている私たちの気持ちを大切にしながら歌ってくれている。そんなあなたの歌声は、私の心をずっと支え続けてくれています。
    ありがとうございます。
    6月30日ですね。
    絶対大丈夫。大丈夫です。
    楽しみです。
    みんなで\(^o^)/する、その日がすごく想像できます。
    心から、心から応援しています。

    お体は大丈夫でしょうか。
    1000曲。そしてその先もずっとずっと応援していきます。

  8. 吉田さん!まだまだ続けてくれるってわかり嬉しいです! 楽しみを伸ばしてくれてありがとうございます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー