[gtranslate]

調べもの三昧。

調べもの三昧の一日でした。

どうしたらエネルギッシュで、熱く、イメージを形にするレコーディングができるか。

この間、動画に残した新しい曲達を、レコーディングしたい。
音源にして残したい。

今までは、多くの方に関わって頂き、智慧や知識をお借りしながら制作してきました。
今回もお願いしたら、きっと沢山の方々が手を差し伸べてくださるであろうと思います。
それは本当にありがたく、感謝してもしつくせません。

でも!
今回の曲達は、Yoshida BAND Takuyaでやりたい。
思っている通りの形にしたい。
そんな思いがふつふつとわき上がり、今まで人任せにしてきた部分も、
自分で徹底的に調べ上げているところです。

いままでは、唄が歌えれば、ギターがそこそこ弾けてれば、それでOKなんて思っていたところもあります。
「専門的なことは、専門家に任す。」
これが一番なんじゃないかと。
でも、専門家じゃないからこそ、斬新で、ともすれば反則的な発想で、時に脱線しながらも、
何かとんでもないものに到達するんじゃないかと思うわけです。
決して専門家さん達がいいとか悪いとか言う話じゃないですよ!

冒険したいのとは、違うんです。
ひとことで言えば、純度100%にしたい。
プロデューサーやYoshida BAND Takuyaのメンバーを信じてるんです。

僕が音楽的な知識や智慧をいろいろなところから吸収し、飛躍的な成長を遂げることで、
楽曲に対し、ベストを尽くせる。そう思っている次第です。

結構前のことになりますが、
僕は、とんでもない唄に、音に、出会いました。
歩いている時、食事の時、人と話している時、毎日ふっと頭に鳴り響きます。
あの唄の、あの音の、グルーヴが、エネルギーが、今、欲しくて欲しくてたまりません。

RYO KAGAWA WITHE TE-CHILI
wuypfnqkag13423

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー