[gtranslate]

JPS Vol.81 LIVE!!!

IMG_0004

まず、今年最後のライブにご来場いただきました皆様に心から感謝致します!

本当にありがとうございました!

また、時間の都合がつかず、会場に足を運べなかったけど、心は新宿ルイードにあったよ!という方も、

本当にありあがとうございます!!

 

皆さんのおかげで、本当に素晴らしく、熱いライブでした。

今回は「JAGATARA」のドラマー、テイユウさんと共に出演させて頂きました。

きっとこの感動と興奮は、見た人にしか解らないと思います。

言葉にすると、とたんに壊れてしまうと思うので、あえて説明しませんが、

「本物」というのは、こういうことを言うのだと思いました。

 

テイユウさん。

たった3時間のリハーサルで本番当日を迎えたにもかかわらず、

笑顔でご尽力いただき、本当にありがとうございました。

僕の中で、宝物の時間となりました。

これからももっともっと勉強させていただきます!!!

後を追わせていただきます!!!!!

 

以下、セットリスト

僕の唄

とても嬉しい きっと楽しい

大切なもの

歌うことしかできないけど

悪魔がささやく

 

 

本当に久しぶりに、自分が何やったのかあんまり覚えてないライブでした。

本当に久しぶりだ。

この感じは。

大事にしようと思います。

今年最後のライブにふさわしい。

 

そして優也くん。

今年一年本当にありがとう。

いろんな局面で、幾度となく助けてもらいました。

そして、楽曲を陽となり陰となり支えてもらいました。

こんなに唄が歌いやすいと思ったベーシストは、君しかいません。

きっと、僕の唄や声が活きてくるように、いろいろと考えてくれているからだと思います。

本当にありがとう。

来年も、さらにさらによろしくお願いします。

 

そして、ファンの皆さん。

毎回足を運んでくれて、本当にありがとう。

そして、沢山のお手紙も、ありあがとう。

遠いところから飛んできてくれて、本当にありがとう。

時間のない中、それでも走って駆けつけてくれて、本当にありがとう。

感謝しても、しきれません。

皆さんにしてもらったこと、忘れずに、しっかり抱えて進みます。

 

 

これから、Yoshida BAND Takuyaの、レコーディングと動画撮影に入ります。

スタートラインに立ったばかり。

ここからです。

楽しもう。

とことんまで。

 

 

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー