[gtranslate]

雪でした。

ゆうやくんと電話でやり取りしてたらこんな時間に・・・・!

現在、プリプロ音源をどうやってデータで送るか考え中。

早くユウヤくんのベースが入った音源が聴いてみたい!!!!!

 

・・・・・と、その前に、Blog更新します!

 

昨日は大雪。

東京はなんと四十数年ぶりの大雪になったそうです。

今朝、年甲斐もなく雪だるま作りました。

手が冷たすぎて、途中で放棄しましたけど(笑)。

 

大雪と、歌のオーディション。

いやいや。オーディションの日がはじめに決まってたんだから仕方ない(笑)。

もちろん、ベストつくしてきましたよ。

後は天命を待つのみ。

 

人が作った楽曲で、しかもコンセプトがはっきりしている曲って、

かなり勉強になるんです。

作り手さんが求めている「歌」というのがあるんで、それをどれだけ具体的に表現できるかが勝負点。

結構悩みましたけど(笑)、

とても楽しく歌わせていただきました。

美味しいコーヒーもいただきましたし。

ありがとうございました。

お世話になりました。

 

応援のコメントくださった皆様にも感謝してます。

大雪でも、心折れずに立ち向かえました(笑)!

 

さて。その帰り道。

久しぶりに渋谷へ。

かつてお世話になっていた、フーチークーチーという楽器屋さんへ。

昔この店は、僕が住んでいたとこのすぐ近くにありまして、

20歳から22歳くらいまで、よく通ってました。

ハイグレードな機材が並ぶ、ハイグレードな楽器屋さんです。

自社ブランドのエフェクターや楽器を沢山取り揃えております。

もうね、ヨダレものです(笑)。

 

そして、わかってはいたけど、弾きました。

良いギターというのは、人を一発で魅了する。

わかっていたんです。

ここんちのギターは、全部そう。

全部、そんなギターなんだと。

 

今ね、自分のギターもいいんだぜって、

自分に言い聞かせるように弾きまくってます・・・(笑)。

何か(←あのギター)を振り払うかのように。

 

後ろ髪弾かれる・・・・基、引かれる思いで店を後にしました。(どうやって弾くのよ)

外にでて、「あ、そうか。今日は大雪だ」と、

雪が降っていることも忘れてしまうほど魅了されての帰宅となりました(笑)。

まー、電車が止まる、止まる(笑)。

 

ブーツもびっちゃびちゃ。

ちべたかった。

 

打って変わって、今日はポカポカ陽気。あっという間に雪も溶け。

あしたからまたちょっと寒くなるようなので、

風邪など弾かれぬように・・・・・、基、ひかれぬように(どうやって弾くねんてば)

くれぐれもお気をつけ下さい。

 

あー、やっぱ、こいつがいいよ。おれは。うん。

写真5

 

ライブ情報!!
日時:2014年4月19日(土)
場所:新宿RUIDO K4
03-5292-5125

http://www.ruido.org/

時間:17:30 開場(予定)
18:00 開演(予定)
料金:前売 2000円
当日 2500円(ドリンク別)
出演:JIN BAND / Yoshida BAND Takuyaほか
MC:未定
主催:ジョイポップスクランブルプロジェクト

ご予約はこちらまで!
luffyent.liveticket@gmail.com
皆様のご来場、心よりお待ち申し上げます!

吉田拓矢& Yoshida BAND Takuya Official Website

http://myouon1979.wix.com/takuya-yoshida-hp

 

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー