[gtranslate]

バレンタインチョコをひとつももらえなかった吉田拓矢のBlog。

今朝方、PCが突然シャットダウンしてしまうという、訳の分からない状況になりました。

imacのそういった症状は、ない訳ではないらしく(←ややこしい笑)、

このハプニングにお困りの方がネット上に結構いらっしゃいました。

 

とはいえ、復旧の手だてとしてはどの答えも判然とせず、

結局、自分でPCに取り込んであるアプリケーションなどのCPUを確認し、

いらないもの、負荷がかかっているものは、片っ端から削除していくという、

朝方にやることではない、否、やってはならない作業に取りかかるハメに。

結果、気づけば朝6時30分。

何度か再起動をかけ、ようやく復活。

なんだったのだろう。

 

いちばん有力な原因は、

長時間のPC使用に伴い、アプリケーションやその他のソフトが立ち上がりっぱなしになっており、

一時的に負荷がかかっていた模様。たぶん。

使わない時は電源落とした方が良いそうです。(あたりまえ)

長時間の使用になっている場合は、一度再起動をかけ、不要なアプリケーションを終了させる方が良いそうです。(これもあたりまえ)

あたりまえ体操〜♪

 

からの〜!

 

 

朝から雪かき〜!!

 

 

からの〜!!!

 

 

 

腰痛勃発!!!!

 

あぁ、いてーっす。

 

 

 

 

いや。そんなことより。

 

明日はリハーサルです。

久しぶりにメンバーと会いますね。

四六時中バンドメンバーといるアーティストさんとか、やっぱ憧れますね(笑)。

うらやましいというか。

 

そんなわけで、今日はちょっと動画はお休みです。

明日のリハーサルの為のギターアレンジ & 練習!!

ぼくの一番嫌いな、練習(笑)!!

自分で自分をシメにかかります。

それでは。

 

 

あ、皆さん、雪大丈夫でしたか?

元住吉では電車が電車に突っ込むし、

渋谷のハチ公の銅像の横には真っ白な雪のハチ公が出来てるし(ソフバンかと思った)、

河口湖の方では積雪が2メーター越えたみたいだし(大丈夫だろうか・・・・)、

僕の知人の家の車のフード(っていうの?)雪の重みでつぶれてたし(そんな話が2軒あった)、

ほんと大変な一日でした。

 

今日の雪かきはとんでもない量だったので、雪だるまなんか作る気力もなかったですが、

先週の雪の時に作ったダルマさんを一枚。

写真

 

うーん。きもい。

 

Yoshida BAND Takuya youtube Channel

https://www.youtube.com/TheYoshidatakuya

 

 

 Yoshida BAND Takuya Instagram

https://www.instagram.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya Twitter

https://twitter.com/Y_BAND_T

 

 

Yoshida BAND Takuya Facebook Fanpage

https://www.facebook.com/yoshidabandtakuya/

 

 

Yoshida BAND Takuya HP

https://myouon1979.wixsite.com/website-1

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

吉田拓矢(シンガーソングライター)トップページへ

吉田拓矢(シンガーソングライター)(よしだたくや)
誕生日:4月13日
血液型:A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

吉田拓矢(シンガーソングライター)モバイル版

ブログモバイル版

吉田拓矢(シンガーソングライター)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/takuya_yoshida/

吉田拓矢(シンガーソングライター)最新記事

吉田拓矢(シンガーソングライター)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

吉田拓矢(シンガーソングライター)アーカイブズ

吉田拓矢(シンガーソングライター)カテゴリー

吉田拓矢(シンガーソングライター)リンク

吉田拓矢(シンガーソングライター)お仕事依頼

吉田拓矢(シンガーソングライター)ダイヤモンドブロガー