[gtranslate]

インフォメーション

ありがとうに尽きる

 

 

 

 


たにふさあゆみです!!!!

 

 


客演舞台、ミュージカル
『ランの宝物
〜ランとティンラの小さな旅〜』

 

誰一人欠けることなく、無事に終演しました!

 

 

ご観劇、応援、ありがとうございました。

 

 

久しぶりのミュージカル、そして、ダンサーメインのお仕事でした。

 

 

今回強く思ったのは、

 

『お父さん、お母さん、バレエを習わせてくれてありがとう。』

 

です。

 

 

バレエを習っててよかったー!!

 

 


蝶々として、ダンスのソロも頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MYXJ_20221214114814247_save

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それに加えて、たくさんのダンスナンバー、
あまり得意ではないヒップホップも踊り、
かなり苦戦して、必死に食らいついていました。

 

 

 

 

こちら、食らいついたあとの爽やか笑顔。

 

 

 

 

 

 

1670816507112

 

 

 

 

 

 

 

 

指導陣の皆様のおかげで、
お客様にお見せすることが出来ました。

 

 


感謝です!!!!

 

 

 

 

さらに、今回は初めてお母さん役をやらせて頂きました。

 

 


わたしが父と母に与えてもらった優しさと強さを、
お芝居で二人の子どもに与えて、守ることに努めました。

 

 


愉快なダンスナンバーの間に、
母親役として壮絶なシーンで気持ちを切り替えたので、
わたしの自称特技『気持ちの切り替えの早さ』が役に立ちました。

 

 

 

TEAM 風のときは、お母さん役やってます!

 

 

 


この子どもミュージカル、前説から可愛いです。

 

 

大千穐楽では、大変有難いことに、スタンディングオベーションでした。

 

 

 

22日までアーカイブ配信をご購入頂けて、
年内いっぱい、ご観劇できます!!!

 

 

 

 

 

 

とてもあたたかい作品です。

 

 

 

 

 

 

この優しい世界、皆様にお届けしたいです。

 

 

 

 

 

 

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 


去る12月14日に放送された
テレビ埼玉『クイーンオブアイドル‘s』に
筆ぐるめアンバサダーとして、出演させて頂きました!!

 

 


皆様のおかげで頂いた審査員特別賞、
本当に本当に本当にありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

20221215_222115

 

 

 

 

 

 

なんとね、わたしの子ども役だった男の子が

録画してこの番組を見てくれたそうです。

 

 

 

 

 

 

嬉しい!ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

お母さんと一緒に見てくれたのかな?

 

 

 

 

 

素敵な感想を送ってくれて、感動してました。

 

 

 

 

 

 

2ヶ月半ずっと稽古してきて、急に何もなくなった感。

 

 

 

 

 

 みんなに会いたいなー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻します。

 

 

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

3月から続いていた、配信オーディションのラッシュと舞台、

応援してくださる皆様がいるから、乗り越えることができました。

 

 

 

 

 

 

 いつもお花も送ってくれてありがとう!

 

 

 

 

 

 

とてもとても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこれからも、皆様が楽しくて喜ぶような活動をしていきます。

 

 

 

 

 

 

これからの谷房歩美も、楽しみにしててね!

 

 

 

 

 

応援してよかった、ポイント投げて良かったって思って頂けるよう、

わたしは活動をしていきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年は、見る世界が広がったなあ。

 

 

 

 

 

皆様の応援のおかげです。

 

 

 

 

 

わたし1人だと、何もできなかった。

 

 

 

 

 

 

みなまで言わないけど、

ゆかたで一緒にファイナリストになって仲良くなった子が

ミス東スポで受賞して、嬉しくてわたしまで泣いちゃった。

 

 

 

 

 

おめでとう!よかったね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこと、嬉しいことがいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また来週!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20221215_234450

 

 

 

 

 



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)プロフィール

プロフィール画像

TEAM花時。(チームハナジ)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/teamhanaji/

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)アーカイブス

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カテゴリー

TEAM花時。|チームハナジ(演劇企画プロデュース団体)カレンダー

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031