[gtranslate]

少し思うこと

明けましておめでとうございます。

 

久方振りにレズビアンイベントスタッフをしてきました。

今回はゲイミックスというわけで、女性のみならず男性も入場できたので、いつもとは少しだけ雰囲気もノリも違うイベントでした。一昔前だと、同性愛者であってもゲイとビアンって、どことなく仲良くなくて、中には敵対心剥き出しの人もいたりしたものです。実際にゲイの子と、初めて会った瞬間から険悪な雰囲気丸出しな事もありました。主に相手が。私は風俗で普段から男性を相手しているので、男性に対する嫌悪感がそんなに無いのですが、相手にとっては違うのでしょうね。女女しているのがムカつくのか、カマトトぶって見えたのか、とにかく第一印象で嫌われていました(笑)なので、今はゲイもビアンも仲良しさんで平和だな~って、今日はつくづく思いました。

 

話しは変わるのですが、最近Facebookで友達承認した方々から、メッセンジャーや電話を頂きます。電話は絶対に出ないので、いったい何の用があるのがわかりませんが、メッセンジャーに至っては「こんにちは」とか「今なにをしているの」とか、なかには肉体的接触の要求とか、そんな内容ばかり届きます。それらについてもお返事は一切いたしません。メッセンジャーを使って世間話をする気も、出会いを求める気も、ましてや性行為なんかする気も一切ありません。

 

私が風俗嬢だから誘い易く感じているのかもしれないですが、よくよく考えて下さいませ。風俗嬢が風俗で働く理由を。

一にお金。二にお金。三も四も、五も、全部ぜんぶお金の為でございます。その中で、気持ちがいいから、男性が好きだから、という理由が付随する事はありますが、それだけが理由なら風俗なんぞで働かず、プライベートでの性行為を充実させています。お金は二の次だなんて綺麗事です。お金で私の時間を買い、お金で私の肉体を買うのであればメッセンジャーの意味を成しますが、そうでないのなら無意味です。風俗嬢が簡単にやれるというのは、私に限っては間違っていますので、どうかご理解をお願い致します。

 

一応、私の生き方として、プライベートでの性行為は好きな人、恋人のみとしています。たまに羽目を外す事があっても、そんなのはほぼ無いに等しくて、基本的には恋人との性行為のみです。だって、風俗嬢がプライベートでも誰彼構わずやっていたら、それこそクソビッチでしょう。お金を頂くお仕事だから、風俗嬢という肩書きがあるのですから。何故か風俗嬢って、男性から見ると『お仕事』という概念を取っ払いがちになるんですよね。楽しくお仕事をしているだけです。どんなお仕事だって、良い事と悪い事があるでしょう? 風俗だって同じです。良い事と悪い事がある。男性全員がテクニシャンで気持ち良くなれればいけど、そうでもないから演技があるわけで、お仕事だから服を脱いで裸になる。痛い事も嫌な事もありますし、反対に良い事だってある。少し特殊なお仕事です。

 

ですから、この先もメッセンジャーにお返事は致しませんし、電話も出ません。

 

そもそも、私はSNSというツールを使った出会い方が嫌いです。目の前で実際に見て話して、そこから距離を縮めていき、友達だったり、それ以上になったりする方が好きです。こういう事はTwitterでも散々伝えたんですよね。もしも、私と話したいとか、会いたいとか思うのであれば、私が出演するショーやイベント、他にはセミナーに来て頂ければ実際に会ってお話をする事が出来ます。なによりも、そうやって来て下さる方が多々いらっしゃるので、その方達の為にも私のこのスタンスは絶対に変えません。会いに来てくれる方がなによりも大切ですから。

 

あまりにもそういったメッセンジャーや電話が多く、電話の方は申し訳ありませんが掛けてきた時点でブロックさせて頂いています。メッセンジャーも、しつこい方、内容が変質的な方はブロックしています。イベントやショー、セミナー等についての質問でしたら、いつでも受け付けます。

 

今年最初のブログがこのような内容になってしまいましたが、次からは楽しい内容を更新していきますので、宜しくお願い致します(*´ω`*)

 

 

 

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 遅ればせながら明けましておめでとうございます♪イベントお疲れさま(*´▽`*)

    しかしあれだ…もしかしたら月緒さんの言いたい事って常連客の一部か風俗関係の勤務経験者か風俗の子と付き合ったヤツくらいしかちゃんと理解出来てないんでないべか?(泣)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Category