[gtranslate]

日々之活動記



20181103-191941.jpg


今日は渋谷にて友達とランチデートをしました。


20181103-192015.jpg


20181103-192030.jpg


一人でのご飯が慣れきった私でもぼっち飯に鍋は選ばないので、一緒にお鍋をしてくれる友達尊い。神。有難うです。



久方振りに会ったのでお互いの近況報告をしたり、お洒落ショップで裸エプロン素敵ー♡あははー♡きゃっきゃ♡と微笑み合い、また近々会おうねと次へと繋がる言葉を交わしてお別れしました。


嗚呼

こういう戯れ最近もしたなぁ


と思い出すのは先月下旬の出来事


私、十数年前のクレしん以来の誰かとアニメを観に映画館へ行くという行事を無事完遂したのです。


20181103-192919.jpg


それもMX4D。

すっごく揺れた霧吹き掛かった足元ビロンビロンされた顔に強風吹きまくり。


コナンくん&安室くんと共に危機一髪をくぐり抜け、とあるアニメを彷彿とさせる技で事態を収めるラストまで、私も二人と一心同体の様な気持ちで参加できました。


映画鑑賞後に行ったゲーセンでキッド様を取って私に下さったの本当に神です。有難うです。小さなバッグにつけました♪


20181103-193437.jpg



わかったの


私、これまで尊み溢れるアニメについて、あんなに語ったのは初めてだったかもなのです。これまで少しずつ話したりはしていたのですが、どんなシュチュエーションで、どんな人物が何々をしたら、胸がギュンギュンと締め付けられて苦しいとか、はぁはぁするとか誰にも話した事がなかったのです。


だから、ずっと人とアニメの話しをする事が難しかった。どう話したらいいのか分からなくて話せなかった。話したとしても、これまで話した事が無いせいで説明が下手過ぎて、自分で短縮して即終わらせてた。だから、あんな風に沢山たくさんお話しができたのが凄く嬉しかった。なんか一人になってから泣きました。


人前で泣くのが苦手で(酒に飲まれていた日々から抜けたら泣かなくなった)、一人でいても上手く泣けないのに、好きな事をのびのびと話せた事が嬉しくてオバチャン泣いちゃったよ。あと、宣材写真を見ても泣いたけど。あーー、喜びの泣きはしているのね私。それ以外でも泣いているかも。てか泣いた。


涙活良いよね。



20181103-201644.jpg



はてさて…..と

来週へ向けて気持ちをどんどんSMへと持っていきます。


今回はひとつ大きな心配事があるのだけど、それは実際にやってみないと分からなくて、二回やらせて頂くから一回目でどうなるかなぁと今から思案しています。


舞台に乗って始まってしまえば、そんな不安も吹き飛びそうなものなんですけどね。


あまり考えても仕方がないし。

なるようになるかな。



まだSMでは三つの演目しかやっていないのね。約二年ほどで僅かばかりですが、それでもいろいろやった気でいたけど、まだ三つだけ。


もっといろいろな演目を作り込んでやってみたいけど難しいかな。私にその技量が足りない。表現力もM女として受けられる責めの幅も狭い。まだまだ足りないだらけなので、残念だけど今は演目のひとつひとつを大事にやらせて頂くだけで精一杯。あれもこれもと欲張っていられなかった。


しても仕方の無い後悔と

した方が良い前向きな姿勢


このふたつが綯い交ぜになりながら自分に激しく訴えます


四の五の言わずに黙ってやれと


そうですね

そうでしょうね

そうします

そうしましょう


一週間後の楽日

頑張ります








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category