[gtranslate]

お金が好きだから♪



20181113-162510.jpg


お仕事終了

次のお仕事へ向かうまでに軽くご飯します


20181113-162628.jpg


今日のお夕飯だよ

⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


白米のお夕飯と迷ったけど、この後に自吊りショーをするので軽くしておきました。


ってこれ昨日のご飯ね


写真も今年始めのだわ

最近のじゃない


写メ日記もこうやって今と昔の写真を使いまわしてるから、写真って取っておくものだわね。




♡♡




11月中旬となり


水物商売全般が閑散期から徐々に繁忙期に入ってきたじゃない?


これからというお店もあるよね。


お店を移ろうか考えている子は今のうちに移動して、二月の閑散期に備えた方がいいんだけど、この閑散期を利用するのも手なんだよね。


稼ぎたい場合は出勤を気持ち増やして、時間も軽く伸ばして、この時のお客様を繁忙期に繋げていくの。繁忙期は下手すると新人だらけになって古参が稼げないという悲劇も無きにしも非ずなので、閑散期を気合いと忍耐で乗り越えて土台を作るという方法もひとつ。


お客様を持っていれば閑散期が来てもコンスタントに稼げるのだけど、そうじゃない子は閑散期に大ダメージを喰らうから移動したくなるし、休みたくもなるよね。これすっごく分かる。そして、指名を持っている気楽さも分かる。どちらも経験しているから、どちらの気持ちも分かる。



稼げない原因って

ご本指を持っていないのが一番の理由になるのだけど、せっかくのフリーをご本指に繋げられないのは普段から注意すべき事をしていないから。


⤵︎⤵︎⤵︎


☆彡.。接客がおざなり

☆彡.。接客中、自分の話ばかりする

☆彡.。清潔感がない

☆彡.。自分の髪を弄ってばかり

☆彡.。自分の肌を掻く

☆彡.。咳、鼻水、すごい

☆彡.。化粧っ気無し

☆彡.。下着や服に毛玉

☆彡.。髪色プリン

☆彡.。威圧的

☆彡.。マウントを取る

☆彡.。自慢話をする

☆彡.。手抜き

☆彡.。時短する

☆彡.。顔に出る

☆彡.。乱雑

☆彡.。フェラが痛い

☆彡.。会話が真面目

☆彡.。会話が弾まない

☆彡.。会話がつまらない

☆彡.。甘え下手

☆彡.。キスしない

☆彡.。笑顔が無い

☆彡.。黙々とやる

☆彡.。体型に気を使わない

☆彡.。パネマジすごい

☆彡.。写メ日記&名刺を使わない

☆彡.。遅刻&当欠多い

☆彡.。愚痴っぽい


まだまだ稼げない原因はあるのだけどこれくらいにしておくね。でも、これが分かれば稼げる方法は自ずと出てくるんじゃないかな。大事なのは性的なテクニックよりも会話や表情や清潔感などの、接客業であればごくごく当たり前のことばかり。


熟女年齢になってから気をつけているのは


「玄関開けたらオバサン&お母さんがいた」


これにならないように気を付けています。ここでしか会えない女を目指しています。



あ、あとお店の客層と自分の容姿とキャラの相性が良いかどうか。これ大事。地域やお店によって客層は異なるので、その客層が自分に合えば良い結果に繋がるけど、相性が悪いといつまでも稼げないままだったりしちゃう。


地域による客層は絶対にある。同じ東京でも歌舞伎町と有楽町では違うし、立川と恵比寿でも違うし…..自分に合う、得意とする場所はあるけど、これはやってみないと分からないよね。


あ、あと、もっと大事なのが、お店のコンセプトと自分が合っているか。例えば、夜這いプレイを押し出しているお店で受け身が苦手な子は稼げないし、マッ〇プレイがメインのお店でマッ〇が苦手なのは以ての外だし、SM店でSMが苦手なのはもうどうしましょう…..だし、若い子が多い店に熟女年齢が混ざっていたり、細身の子が多いお店にふくよかな子がいてもだし…..、こんな感じでお店の色との相性もある。


自分に合ったお店探しは大切




それと


お店自体が暇

兎にも角にも暇

閑散期や繁忙期なんか関係無く暇

常に待機室に待機嬢がいっぱい


そんな場合もある


この場合は即お店を変えた方がいいです。無駄に長々といると病みます。




私がたまーーーにやるのは


繁忙期にガッツリ頑張って閑散期はたんまり休んじゃう。月二、三回出勤してのんびり過ごすの。


とはいえ

私は風俗以外の収入があるから出来る方法なのかも。



今は稼げない

意識を高くしないと稼げない

昔は誰でも稼げた


なんて言葉をたまに聞きますが


今も昔も

頑張らない子は稼げない


それはどんなお仕事にも通じること

風俗だけじゃない


ごくごく普通の当たり前のこと


努力すれば夢は叶う

なんていうのは万人には通じないけど


努力をすれば結果には繋がる

これは信じています



⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



└( ‘ω’)┘



( ´͈ ᐜ `͈ )












 


 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

月緒(つきお)

月緒(つきお)
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Category