[gtranslate]

3/3 A+LapisParty

昨日の余韻とお酒を残しつつなんとか起きる。

昨日の余韻その一

20190304-135811.jpg

昨日の余韻その二

20190304-135824.jpg

昨日の余韻その三

20190304-135835.jpg

これらは米山真人さん撮影。

花粉が昨日から殊更酷くて、マスク必須。

LapisTokyoに到着してメイクをしつつリハ。

メイクが終わってももうどうしようもなくマスク装着。

17:30〜ショースタート。

このイベントはいつもすごい人しか出ないので、今回3番目の出番で、早々に終わってショーを楽しんだ。

そしてお客さんもまさかの方がいらしていたり。

20190304-135915.jpg

20190304-135927.jpg

チップもたくさんありがとうございました!

20190304-135904.jpg

昨日に続いて穂乃果ちゃんにも会えたよー!

20190304-135944.jpg

20190304-135954.jpg

ちょっと同窓会みたいで楽しかった^ ^

20190304-140005.jpg

打ち上げもちょこっと参加して、主催のAnz先生とは今はなかなか会えないから、少しだけどお話しも出来て嬉しかった。

20190304-140019.jpg

さて先だ先だと思ってるとあっという間に年末に?!

20190304-140102.jpg

6/1,2ありがたいことに飯干未奈ねえさんの25周年興行に出演させていただきます!

20190304-140113.jpg

そしてこちらもありがたいことに3/29ままみほ公演ソールドアウトしました!

20190304-140129.jpg

8/31も先だ先だと思っているとあっという間なので、今のうちにどうぞ!

20190304-140144.jpg

さて長野相生座ロキシーでの映画プレイルーム、スタートしております。

3/15まで。

お近くの方は是非!

近くなくてもよろしければ^ – ^

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

PROFILE

若林美保{わかばやしみほ)

若林美保{わかばやしみほ)
生年月日:9月15日
血液型:B型
出身地:山梨県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ARCHIVES

CATEGORY

QR-CODE

ブログモバイル版

若林美保|わかばやしみほ(女優)オフィシャルブログ