[gtranslate]

☆天然リーダー。

 

よなかにこんばーん(。・ω・。)


image


くるみお姉さま。

祝☆Happy Birthday(*Ü*)ノ”


とゆことで、日付変ってしまいましたが

ちょこたきHOMEさんにて

われらが天然リーダーのくるみさまの

お誕生会でした⊂((・x・))⊃

きてくれたみなさん

ありがとうございました♡


WenDeeはほんまに性格ばらばらやし

うまれもバラバラなだけあって

まとめるのとか大変なはずやのに

いつも、先頭に立ってまとめてくれて

くるみんはわたしにとって

リーダーであり、先輩的存在( p_q)

でも、

みんなで分けあっていいものまで

ぜんぶしょいこんじゃうの。


天然やし、すこしズレてて←

たまに出る博多弁がかわいくて

しっかりしてて

美意識も常に高くて

いつも自分の事は二の次で

メンバーや周りを第一に考えてくれてる

くるみんの優しさや、きづかい。

いつもあたたかい

くるみんがだいすきです。


尊敬するところがたくさんあるし

見習うべきところがたくさんあります。


まだまだ世間知らずながきんちょを

妹のように可愛がってくれて

ほんまにありがとう

。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

くるみんにはまだまだ返しきれてない

恩がたくさんあるので

これから、すこしずつすこしずつ

恩返ししていきたいとおもいます☆


KuruDeeのみなさん(°∀°)

これからもみんなで

リーダーを支えていきましょう♡

さて、

6月生まれの誕生祭。

これにてぜんいんおわりました♡


みんなのえがおをつくれてよかった。

しあわせです。


誕生日って、いちねんのなかで

いちばん愛をかんじる日やな(/ω\*)


みんなの誕生日を祝っていくうちに

WenDeeももうすぐ結成一周年とゆことに

きがつきましたね☆


image


WenDeeちゃん一

歳の誕生日。

ん~~。

一年前と一年後かぁ。

image


どう変化できたかな?

デビューからいままで

いろんなことがありました。


悩んで泣いて笑って成長して

みんなで壁を乗り越えて。

じぶんたちが感じてきたことは

決して無駄じゃない。


これからもどんどん逆境に

ぶつかるかもしれんけど

WenDeeなら乗り越えられる。

そのためには

自分たちの努力はもちろん

FrienDeeちゃんの支えが必要です


まだまだ足りないところたくさんあるけど

ひとつずつクリアしていって

メジャーデビューという夢を実現させて

いつかおっきーーいライブ会場で

ライブをする!


一周年。

笑って過ごせますように。

これからもずっと

FrienDeeでいてもらえるよう頑張るね!

末永くWenDeeにお付き合いください♡




そして、くるみおねえさま。

Happy Birthday☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


image



すてきな一年を過ごそうね♡


あしたはアリオ橋本のタワレコさんにて

「For Your Smile」発売イベントです!

19:00~スタートなので

みなさんぜひみにいってください♡


わたしはまりあとミルクホールだぴょ!

17:00から巨人と小人で待ってるね♡


ほな!

おやすみなはれ~~(。-_-。)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧