[gtranslate]

☆KIRIMIちゃんってご存知?

 

こんばんは(*^^*)

image


今日はボイトレか~ら~の♡

Showroomでしたにょん(((o(*゚▽゚*)o)))


ボイトレはね~

今日は発声練習は調子良くて

たのしかった( ‘ー`)♡

だけど、もっと上手くなりたいから

練習、自主練がんばらな!


そのあとはすこしお買い物と言う名の

都会を散歩して

ゆきのはんとごはん(*^^*)

あいりとゆきのちゃんは

ときどき好きなものがかぶります。


ゆきのはんは、子供みたいな私を

受け止めてくれて

悪い部分は指摘してくれて

時には、褒めてくれて


まだまだお互いの知れていない部分は

あるとおもうけど

メンバー全員が全員のことを

紹介できるぐらい絆を深めたいな。


ゆきのはんはデビュー日に

不安でいっぱいのあいりを気遣って

泊まりに来てくれて

ふたりではじめて夢を語り合った人。


切磋琢磨して頑張っていこーー☆

みてる?ねぇ、ゆきのみてる?( ^ω^ )


ダーイヾ(*’ω’*)ノスキッ


そんなゆきのちゃんが

リッチに飲んでたカフェオレに

挑戦したんだおーー♪

おいしかった(´;ω;`)♡

image

なんか話がそれましたね。


showroomは

急に事件が起きたり

KIRIMIちゃんにいきなり対決いどんだり

とんでんどんでんな感じでしたね♡


こんなかんじで

次の放送もとばしていくので

よろしくおねがいします(((o(*゚▽゚*)o)))


あしたはエレジーなのだ♪


それではね( ‘ー`)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧