[gtranslate]

☆しげき。

 

こんばん\(^o^)/♪.*。


image


みんないつもうれしいこめんと

くれてありがとう♡

ひとつひとつ心の中に

溜めてます\(//∇//)\もぐもぐ


きょうは渋谷O-WESTにて

ライブでした~!

トップバッター((((;゚Д゚))))


FrienDeeしゃんがいっぱい

きてくれててうれしかった~♡

みんなありがとう(o^^o)


広いステージで全員で出られて

しあわせ♡



出番後も、共演アイドルさんのステージ

みさせていただいておりました☆


Chu-Zさんのステージ。

ひさしぶりに見学できた∧( ’Θ’ )∧


かっこよくて迫力すごくて

とにかく、しげきされまくった。

なによりレスもらえてうきゅ\(//∇//)\


GIRLS ON THE RUNは

いつも泣いちゃうんよね~….


素敵な先輩方がいて

ほんとうにしあわせですわたし。


YOHEYさまから素敵なプレゼントも

いただいたし

うれしいおはなしもあったし

よし、がんばるぞ!


気合いの充電完了いなり♡




あ~はやくライブがしたいな!






ほにゃらば(´-`).。oO

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ぐであいりこんばん\(^o^)/

    昨日はLIVEお疲れ様♪

    1週間ぶりにLIVE見たけどすごい久々な感じがしたよ。めっちゃ楽しかったし行って良かったって想った(*´ω`*)
    やっぱりあいりのダンス見てると元気出る(//∇//)
    (自然に呼び捨て出来てるでしょ?)

    Chu-Z見たんだねー!自分は見ないで帰っちゃった(笑)
    たくさん刺激を受けて、どんどん成長していくWDが見れると想うと楽しみです。

    早くLIVEが見たいなぁ。
    次はあいり生誕だ(*´∀`)
    土曜日を楽しみに仕事頑張るね!
    あ、前半どっかでミルク行くから宜しくね♪

    じゃぁそろそろ寝ます(-_-)zzz
    おやすみ☆ミ

    P.S. こちらこそコメント読んでくれてありがとう!

  2. こんばんは!

    WenDee久しぶりだったけど私的には一番楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    なんでこんなWenDee久々になっちゃったんだろう?って後悔してるくらい(°_°)
    そんなヲタクしてたわけでもないのに(o_0)

    まぁ、WenDee早く見たいから休みの日にあったらまた行くね( ´ ▽ ` )ノ

    今日も一日お疲れさま
    ゆっくり休んでね
    おやすみぃ☺︎

  3. あいりんこんばんはぁ!
    もーしたいの!?
    折角オトナグループなんだから
    オールナイトワンマンとかも楽しそうね♪
    夜明けまで出来る曲数になるまで
    まいにちがんばるーちゃん♪

  4. やっぱ身近に刺激もらえるグループがいるのは良い事だよね(^^)
    お互い刺激し合って上を目指そう!
    早く飛びたい(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧