[gtranslate]

☆おたんじょうび。

 

こんばんは☆

きょうは21かいめの誕生日でした(^ω^)


21さいのお誕生日を

ライブでお祝いしてもらえるなんて

考えてもいなかった(。í _ ì。)


上京してから一年を過ぎて

迎える誕生日。

大阪を離れて迎える誕生日。


毎年ろうそくにケーキを差して

バースデーソングを歌ってくれて

お祝いしてくれる家族の存在は

すごくでかいな、と痛感しました。


昔から〇〇になりたい!と

夢が多かった私やけど

本気で夢を見つけた時も

中途半端にはするなって言って

挑戦させてくれた家族。


人見知りで引っ込み思案な私やからこそ

ママの一つ一つの力強い言葉が

後ずさりしてしまいそうな

あいりの背中を押してくれてました。

頑固やし、考えすぎるし

だからこそママとぶつかってしまうけど

厳しく色んなことを教えてくれたママに

感謝してます。

そしてあいりが壁に直面したとき

いつも見守ってくれて

「がんばったね」と褒めてくれる

お姉ちゃん。


厳しく、応援してくれるパパ。


いきなり、上京を決意したのに

こうして支えてくれる家族に

ありがとうの気持ちでいっぱいです。


ママ、パパ、お姉ちゃん。

本当にありがとう。



そして、一年間の活動の中で

あいりのことを応援してくれている

team angelのみなさん。

そしてFrienDeeのみなさん。

いつも本当にありがとうございます。


ライブ会場の飾り付けや

花束、ケーキ。

だいすきなオレンジ色のサイリウムも

みんなで振ってくれたり


生誕ライブは初めてやから

すごい緊張したけど楽しかった♡


家族やファンの方々への

気持ちを考えてたら

途中で涙が出てきちゃった(;;)


誕生日当日の今日は

ボイトレのあと、

ゆきのりおながお祝いしてくれた♡


image


はじめはねぐだぐだしてたらしい。笑

でも、あいりのことを喜ばせようと

してくれてるふたりをみて

それだけでうれしかった\(//∇//)\


初めてのドリンクにも挑戦☆←


さいごにはふたりから

サプライズ♡*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*♡


image


店内にはバースデーソングが流れて

花火みたいなんが付いた

ケーキを持ってきてくれたの(;;)


ほんまに最高の誕生日すごせました!



ありがとう♡



21さいはたくさん本よんで

知識を身につけたいと思います!

おとなladyをめざし

女磨きもめいっぱいがんばる♡


文章力なくて申し訳ないですが

自分なりに精一杯ぶつけました。

読んでくれてありがとう♡


そしてみなさん!!

これからも応援宜しくお願いします☆


image


みんなの永遠の天使より。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧