[gtranslate]

〒.東京きて初めての。

 

こんばん( ´ ▽ ` )



きょうはライブのおじかんまで

あるかたと初デート♡

そのおかたとは…\(//∇//)\

サンミニッツとして活動中の

逢月ひなちゃんです~♪


ひなたんとの出会いは


デビューして間もない頃に出演した

ハコニワっていうトークライブイベント☆


そのときにおはなししたのが

きっかけかな~?♡

つまり、ひなちゃんは

上京して初めてできたおともだち♡


いままで連絡をちょこちょことってて

今日はじめて遊んだのだ\(^o^)/笑


いろんなおはなししたな~☆

夢の話とか、お互いのこととか( ´ ▽ ` )


話が尽きずおしゃべりしすぎて

のどがイガイガした。笑


ひなたんはね、ずっと笑顔で

たくさん笑ってくれるから癒された♡


あんな目でみつめられたら

ボーイズはやられちゃうんやろな♡


女の子らしくてふわふわしてて

理想のおんなのこってかんじでした♪



さいごにプリクラをとったよん!



いや~、さいきんのプリクラは

ほんまにすごいね。

目がドドンとでかくなったり

足が急激にほそくなったり。


こわい((((;゚Д゚))))



2年後3年後は

どうなってるのやら(;;)


でもたのしいから

とっちゃうよね~\(  *´ω`*  )/



そんなひなたんとなかよく

いっしょにに会場入りしまして


渋谷クアトロでライブでした*.゜



ふりやってくれたり

こえだしてくれたり

みんなほんまにありがとう♡♡



もっと後ろの方まで

みんなの興味を引けるように


わたしがんばるのだ(`・ω・´)



あしたは原宿YELLOWで19:00~

まってるね⊂( っ´ω`)っ


おやすみ♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧