[gtranslate]

〒.燃えた。

 

こんばん⊂( っ´ω`)っ



きょうは、新宿ReNYさんにて

ライブでした\( ˙ω˙ )/



ライブ前に美容室に行ってきたよ✩



さいきんアイドルさんを見てたら

黒髪にしたくなってきたので

完全なくろかみではないけど

トーン落とした∧( ‘Θ’ )∧

image


やはりおちつきますな~♡


絶滅しかけの、黒髪少女\(//∇//)\

らんらら~ん♪らんらんっ♪



ライブみてくれたみなさん

ありがとうございました(^ω^)


きょうはなんだか会場の皆さんが

盛り上がってるようにみえた!


じぶんが楽しむだけでなく

見てくれてる皆が楽しんでもらえる

ライブを心がけていきたい!



出番終わってGEMさんのライブを

見学させていただきました。


生でライブを見るのははじめてで

すごいわくわくしてて。

出てきたときの

あのドキドキワクワク感。


一曲一曲のパフォーマンスに

すごく圧倒されました。


どう言葉に表せば良いのか

わからへんけど

とにかくきょう感じたことを

プラスにしようとおもいました!



上には上がおる。

自分なんかまだこめつぶ。


もっと研究、努力していこう。

いまかぶっている殻を破ろう。



苦手なことから逃げずに

向き合う。



これからもっと成長して

BIGなじぶんになりたいとおもいます!


グループの成長に貢献できるように。

まずは自分が変わろう。




あしたは町田ターミナルプラザにて

13:00~ライブがあります✩

そのあと秋葉原Twin Boxにて

18:05~ライブ出演です!


そして八王子ミルクホールに

出勤ですので

みなさんあしたもいちにち

happy dayにしようね♡




ほにゃにゃん∧( ‘Θ’ )∧




そいや、きょうって11がつ22にち。

いい夫婦の日やけど

いいツインテールの日でも

あるみたいですね♡


image


うふふ。



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧