[gtranslate]

〒.常にひゃくぱーせんと。

 

こんばんは(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚



きょうはアキバカルチャーズ劇場にて

昼と夜ライブださせていただきました♡


みなさんありがとうございました✩


リハおわってからの空き時間は

楽屋ではしゃいでた。←


ほんとおもしろかった♡


笑うのって楽しいし幸せやから

しょうもないことしちゃう\(//∇//)\


いつも笑ってくれる

メンバーには感謝してます。笑


そんな昼公演は

ふるめんばーでした\( ˙ω˙ )/


きてくれたみなさん

ありがとうございました♡♡


夜公演まで時間あったので

メンバーでごはんもぐもぐ

∧( ‘Θ’ )∧


はじめは普通

の会話やのに

スイッチはいって真面目に。笑


あるあるです。


思ってること伝えるのって大事。

やし、伝え合うのは大事。


さいきん、ふと今について考える。


なにになりたくて

なぜ上京してきたのか。

日々、ライブするのはなぜか。

そのライブで大切にすべきことは何か。


未来を考えてると

今なにすべきかという考えに辿り着く。


グループで、いつか大きいステージで

たくさんの人の前でライブして

みんなを笑顔に、元気にしたい。


自分の存在、チームの存在が

だれかにとっての光になれるように。


あいりにとっての光はアイドルでした。

だから、あいりもアイドルになって

たくさんのひとを笑顔にしたいと思って

オーディション活動を経て

いま、こうして活動することができて

すごく感謝しているし幸せです。


だけど、こんなところで

足は止められません。


目指すはメジャーデビュー。

そして、いつかは武道館やドームなどの

大きい会場でのライブ。

たくさんのひとから支持されるグループに。



そんな夢をもって活動してます。



決して平坦な道ではない。


だから、応援してくれているファンの方が

すごく支えになっているのです。


応援してもらえることは

当たり前のことじゃない。

だから、常にライブで

成長や変化を見せていきたい!


感謝の気持ちを夢にのせて

みんなに素敵な景色を見せたい!


これからもっと

FrienDeeの輪を広げながら。


もっとでっかくなりたい。

でっかくなる。

だから、これからもついてきてほしいです。


ついてきてください。


意思を固めあえたので

明日からひとつひとつのライブを

もっと魂込めて挑みたいと思います!


きょうは喝をいれあえたかな♡


とりあえず12がつ25にちの

X’masワンマンライブ成功させよう。

きたひとみんなに

最高のクリスマスプレゼントを!!



さむくなってきてるけど

心は燃えてるぜ(∩^o^)⊃━ ☆゚.*・。゚









まけへんで。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧