[gtranslate]

*.びっくらぽんなできごと。

 

んぱ(´-`).。oO

こんばんは、あいりでごわす。んふ。


きょうは原宿YELLOWにて

あいりちゃんらんどでございました♡


そのまえにウィンドーショッピング。

春服がいっぱいでててうひゃ\(//∇//)\


春ってあいりがすきなパステルで

ふわっとしてるのがおおいからすきなの♡


かわいいものさがしってたのしいよねん♪

みてるだけではっぴーになる\(//∇//)\


そんなきょうのミルクホールで

すごくすごくうれしいサプライズが。


みんなとふつうにおはなししてたら


いきなり、電気が消えて

オレンジ色のサイリウムと共に

お花と大きないちごのタルトをもって

ファンの方々がきてくれて


AKIBAカルチャーズ劇場の

ユニットの合格をお祝いしてくれたの!



じぶんのことのように

喜んでくれているみんなの姿と


新しい環境に飛び込む

わたしの背中を押してくれてるような

できごとに感動して

涙でそうになりました。


でも、強く進んでいきたい!って

思ったから、涙こらえたのだ(;_;)


泣き虫でサプライズに弱いの、私。笑


オーディションに対して

強い想いをもって、挑んだからこそ

あのとき逃げずに頑張ってよかった!って


心から強く強く思いました。


というか、お祝いしてもらえるとか

全然おもってなかった(;´Д`)

だから、ほんまに感謝しかない、本当に。


お祝いしてくれたかた

ひとりひとりのきもちがうれしいです。



みんなの応援を裏切らないように

期間限定のユニットで

また新たな自分をうみだして

それがまたプラスにつながるように

もっと加速できるようにがんばる!


天下とりにいくぜ。

みんな、ついてきてください。



これからが勝負だからねん!



あしたは秋葉原のTwinBoxにて

いちぶとにぶの両部に出演します♪


いちぶ♡13:50からで

終演後物販になります\(^o^)/

にぶ♡20:35からで終演後物販です(ーωー)


おやすみのひは

ライブでばこーーんと盛り上がろうね♡


おまちしてまするん(´-`).。oO



そして、2月15日のワンマンライブの

詳細が発表されまひた。


『Friendship~バレンタインワンマン~』

✡.17:30 開場 / 18:30 開演

【前売】¥2,500

【当日】¥3,000 (※別途drink代¥600)

Valentineにちなんだあんなことや

こんなことをやっちゃいますよん♡


WenDeeのオフィシャルのTwitterにて

ダイレクトメッセージで

予約うけたまわっております♡



よんでくれてありがとう\(^o^)/

おやすみなさい。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧