[gtranslate]

*.初詣もうもう♡

 

こんばん⌒(。 ∵ 。)⌒


image


きょうはあさ初詣に行ってきたよ♡

東京の神社でお参りするのは初かも。


やっぱり神社に行くと

おみくじしたくなるよね~♡


ってことでドキドキしながら

おみくじひいたら

なんと複雑な半吉というのが出ました。

過去にも一度ひいたことある気が。


しかもこの半吉。

なにもいいことかいてなくて(´・_・`)。


しょぼーーん(´・ω・`)ってなったけど

運気って3ヶ月ごとに変わるらしいし

努力しろって言われてるってことやから

プラスに考えようとおもいます♡



神社ってすごく清らかで

なんか心が洗われるから好きかも♡

そういう旅してみたいなとおもったけど

おみくじに一人旅はだめって

書かれていたのであきらめよっと。



そんなきょうのよるは

新宿ReNYでライブでした(o^^o)♪


image


久々のふるめんじゃないライブだな。



きょうもみにきてくれたみなさん

ありがとうございました♡


おしごとはじまったかたとか

ひさしぶりのおやすみを

WenDeeに費やしてくれるのが

すごくすごくうれぴーなつです(T_T)



きょうはライブ前後に物販

ありまひたが

フライヤー受け取ってくれたかたがた

ありがとうございました♡

それでライブも見てくれたかた

ありがとう♡


今年はもっとFrienDeeの輪を

ひろげていきたいなと思ってるんやけど


どうすればもっとたくさんのかたに

応援してくれるのか

毎日、ぐるぐる考えてる。


個人としてもたくさんのひとに

推してもらえるようになりたいから

そのためにどうしたらいいのか

ほかのアイドルさんとか

応援しているアイドルさんをみて

研究したりしてるんやけど


やっぱり、すべては自分にあるよね。


そりゃ100にんいて100にん全員に

好きになってもらえることはないけど


でも自分自身がほんまの自分の個性を

見つけることができたら

きっと何か変わるんやろうな、と思う。



だから、今年は色々と挑戦していって

自分の武器を作りたいなと思う!



失敗を恐れて

後ずさりするのはもうやめよう。

真正面からぶつかっていこう!


ほかと比べず

自分の色を出していこう。



きょうのライブは自分自身

まだまだ引き込められてないから

会場の全員をまきこめるぐらいの

存在になれるよう

もっとがんばろうとおもいます!




あしたは渋谷duoでライブですん♡

みんなまってるね~!



んにゃ。むにゃむにゃ。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧