[gtranslate]

*.てっぺんとったんで!

 

こんばん⌒(。 ∵ 。)⌒

きょうはオーガニックれっすん♡


image


ちゃくちゃくと練習すすんでます♪


オーガニックはアイドルらしさが

ぎゅぎゅ♡っと詰まったユニットなので

あたらしいわたしを

応援してくれているみんなや

たくさんのひとにみてもらいたいな!


31日はAKIBAカルチャーズ劇場で

記者会見があります(^ω^)

衣装初公開やったり

いっきょくお披露目したり♡


みなさんに、スタートを

見守ってもらいたいです\(//∇//)\


18:00からなので

おじかんがあるかたはきてね!


そのまえにカルチャーズ劇場で

グッドチョイス祭りがあるし

よるはTwinBoxでライブがあるから

みんなで秋葉原partyですな♡



たのしみわくわく(*˘︶˘*).。.:*♡



レッスンのあとに

歌の練習にいってきたんやけど

ボイトレの成果が

着実に出てきてる気がした⊂((・x・))⊃



それをこれから

もっと活かせるようにならないと!


正直、うたもダンスも

胸張って得意ですとはいえないけど

苦手なことを克服してダンスや歌を通して

何かを伝えられるようになりたい!


じぶんがだれかのうたをきいて

涙をながすように

じぶんもだれかの心を癒せるような

うたをうたえるようになる。


まだまだへたくそやけど

でも、そのぶん表現や伝える気持ちは

誰にも負けたくないから。

いっかいいっかいのステージで

みてくれているかた全員と

happyを共有できるようになりたい♡



辛いことや嫌なことは

考えるだけその時間が無駄やし

そのぶん何もかも楽しいとおもって

笑っているほうが運って寄ってくるし


みんなと笑えてるのが

めっちゃ幸せなんですよね(´-`).。oO


だから、ほんとうに毎日happy♡


もともとかなりのネガティブやけど

こんな風にポジティブになれてるのって

なんかすごいな~って自分で感心。←



自分が描いている理想の自分になるのに

道のりはながいけど負けない。


道はじぶんで切り開いていく!




応援してくれているみんながおるかぎり

わたしは走り続けます⌒(。 ∵ 。)⌒


2015ねん、絶対変わる。


image


あしたは原宿WenDee LANDが

20:00-22:00でありますのできてね♡





ほな、ば~いちゃん(。・ω・。)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧