[gtranslate]

*.おしょうがChu♡

 


こんばん⊂((・x・))⊃



きょうは品川クラブeXにて

Chu-Zさんのワンマンライブでした♪



こんかいも出演させていただける

ということで

毎度、毎度貴重なステージをいただけて

ほんまにありがたいです(;;)


今回は円形のステージということで

どうしたらどこの席のかたも

たのしんでもらえる構成になるかと

メンバーみんなでかんがえながら

何度も練習して確認して挑みました♡


けっこう難しかったけど

みんなのかおがよくみれて楽しかったよ✩


Chu-Zのファンの皆様。

FrienDeeの皆様。

たくさんの声援ありがとうございました♡



今日お知らせしたんですが

2月15日にワンマンライブやります!


12がつ25にちにクリスマスワンマンを

やらせてもらって

すぐのワンマンライブですが


今回のワンマンライブも

わたしたちにとって

すごく大事なライブになると思うので

いまからみなさん予定あけててください!

よろしくおねがいします!



そしてChu-Zさんのステージ

きょうも見させていただきました♡


やはり、いつも惹きこまれるぅぅ。


個人個人の魅せかたはちがうけど

それが全員かっこよくて

いつもあっとなってばかりです。


でも吸収できているからこそ

人は成長していけるから


もっともっと良いところを

盗んでいきたいとおもいます(^ω^)



新曲もおんなのこらしいけど

ちょっぴりクールな甘辛~い曲ですね♡


あたまのなかから離れへん(。í _ ì。)


そいや、

ミクちゃんがショートカットにしてて

めちゃくちゃかわいかったな~\(//∇//)\


大人の魅力をかんじます♡


PV撮影も二階から

参加してました~(*´。・ω・。`*)



みんなたのしそうやったね☆

にゃんにゃんがかわいすぎる♡



そんなわけで

年明けからたくさん刺激いただいたので

ことしが終わるまでには

叶えたいこと叶えられてるよう

がんばりまっしょーーい⊂((・x・))⊃




ほなね♡

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2015年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧