[gtranslate]

*.今日の一日。のまき。

    


こんばんわっふる∩^ω^∩




20160108-025202.jpg



きょうは早起きできたので

年末にできひんかった大掃除(仮)を

実行したよーん(´。・v・。`)



やっぱり大切なものが多すぎて

ものを捨てるのに苦労しましたが


だいぶすっきりんちょ




みんなにみせたいものもあるから

今度ブログにアップしようかな!!




もっと理想のお部屋にちかづくために

まずはものを増やさないように


整理整頓など

きっちりやっていこうと思います




みんなはものが多い方?少ない方?



片付けが好きな割に

断捨離はとても苦手分野みたいなので



コツがあれば

ぜひおしえておくんなし(;_;)





夜は東京CuteCuteの振り入れ




今回も洋平さんが

振り付けしてくださりました♡




洋平さんって

なんであんなにもいい振りが

ぽぽぽんっとでてくるのかな~、、


しかも、おもしろいから

本当に楽しい振り入れのじかんです♡



たまに提案した身振り手振りを

採用してもらえるときもあります。


ほとんどは却下されます。(笑)

まだまだ神の手には及びませぬ。


でも次の新曲も

きっと胸が締め付けられるくらい


可愛い曲、振りになってますので


みなさんお楽しみにしててね




あしたはライブ

たのしむぞーーーっ



東京CuteCuteオフィシャルブログ

http://s.ameblo.jp/tokyo-cute2/


DMM.yellに参加中(`・ω・´)ノ

アプリをダウンロードして

検索から『東京CuteCute』で

わたしにyellをとばしてください


2016/2/20

東京CuteCute 1St ワンマンライブ

会場*六本木morph-tokyo

開場16:00 /開演17:00

チケット購入はこちら

ライブでの物販にて

手売りチケットも販売中(o^^o)♪





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 昨日は朝から大掃除お疲れさま!!
    うちも忙しくて大掃除できてないからやらなきゃーと思い始めた(*_*)
    物多い方でもないとは思うんだけど、
    うちも物を捨てられないタイプでいつか使うかもしれない
    と思って使わず2年以上とかある物もあるよね(笑)
    前にテレビで使わず何年か経ってるけど
    いつか使うかもしれない←って思って残してるのは
    絶対使わないから思い切って捨てた方が良いって言ってた!

    物が全然ないスッキリしたシンプルな部屋にしたい\(^o^)/
    近々うちも大掃除します!する!!笑

    東京CCの新曲楽しみ!(^^)
    振りを考えてくれた洋平さんには感謝だね!
    ゆきのちゃんとかもそうだけど振りを考えるのって絶対大変だと思うし、よく思いつくなぁーって思う
    どんな感じに仕上がってるのかお披露目まで楽しみにしてるよ!

    てかね、色々話したい事あるから今度会った時に話すね。

    じゃ今日は←笑顔で頑張ります!
    あいりちゃんもふぁいとー٩(๑^o^๑)۶

  2. あいり♡おはぽめさん♡

    そうか、やっぱり更新してたんだぁ
    昨夜は、流石に虹には寝てたな!!

    機会があれば、東京CuteCuteも見たいけれど
    ファンを好きになれるか迷ってるところ。

  3. おはよ(*^^*)
    昨日は随分遅かったわね。笑
    早く寝ないと女の子はダメよ(°_°)

    俺も少しだけお掃除したー!大掃除して年末年始はそんなにお家にいなかったのにすぐ汚くなる。笑
    物は服もそれなりにあるし俺も捨てられない人だから物が増えないようにしてるー!
    でもどうしても増えちゃうから外に見えないようにする。笑

    振り入れもお疲れ様ねっ
    アイディアって自分の中に閉まっておくんじゃなくて表現したり還元したりするのがいいよねー!
    これがダメかってわかって次に繋がる気がする\(^o^)/
    ダメなことが多くても…へこむな!笑
    素敵な曲になるといいね(*^^*)

    今日から子供たちの学校が始まるから練習が午後からで練習終わりで間に合えば行けると思うー!
    3連休が練習がっつしで行けないから行けますようにっ
    今日も楽しく過ごそうねー!

  4. 昨日は勤務間違えてていつも家出る10分後に早い勤務って気づいて
    慌てて準備して行ったの。
    1分前に出勤押せたからセーフ\(^o^)/
    人間やろうと思えばなんとかなるものね笑


    でも1日ってそんな簡単には終わってくれなくて
    最後に落とされてああああああああってなった(´・_・`)


    断捨離わたしもしよう!
    なんかすっきりしそう!!!


    新曲楽しみにしてるね!

    これから忙しくなりそうだからそっと見守ってます(*^^*)

  5. あいりんこんばんわっふる!
    ナニ見せてくれるん?引き出しの一段目?

  6. 必要なものと大切なもの以外は捨てて、大切なものは宝箱を用意するとしっかり保管できるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧