[gtranslate]

*.ヨーグルト物語。のまき。

    


こんばんわっふる∩^ω^∩




20160129-235031.jpg



きょうもお稽古

幕開けまで1週間きってるのは


本当にやばい緊張です。




でも、本当にたのしいですっ!!




みんなでひとつの作品を

つくりあげていくかんじが、、♡




まだまだメインキャストの方には

及ばないパワーだけど



最善を尽くして

さらに本番までに成長し続けて



ひとりでもおおくのかたに

楽しんでもらえて

心に届けられる舞台を見せたい!




見に行くよって言ってくださっている

ファンの皆さんにも


『すごいなっ!』って『よかった!』

っておもってもらえるように


さらに好きになってもらえるように

成長をみせられたらいいなっ!





そいや、きょう休憩時間に

だいすきなヨーグルトたべたの。



あいり、ヨーグルトとかで

あんまりおなかとか痛くならへん


タイプやから大丈夫やろっと思って

たべたの。




そしたら

すっごいおなかいたくなっちゃって。



胸やけというか

なんかへんてこな気分にもなって



通し稽古の直前に


ヨーグルトたべたことを

悔やみました(´・_・`)(´・_・`)



だから、決めた。



大事な時は乳酸菌系は

ぜったい口にしない( ´-` ).。oO


ていうおばかばなしです。



でも、通し稽古してみて感じたのは

あっというまだなって。



いちばんは楽しむこと!!




あれが不安、緊張するとかあるけど


やっぱりひとつひとつ

楽しまないと


絶対後悔残る気がする。



毎日8時間以上のお稽古してても

じかんってすくないなって

おもうくらい大変なことばっかり!



だけど、こんなわたしたちに

スタッフのみなさんも

キャストの皆さんも

アドバイスくださって本当に感謝。




最高のライブミュージカル

『プリパラ』をみせてみせましょう!!



本番までまだまだがんばるぞっっ!!




あしたは新宿ステーションスクエアで

ライブがあります♡


東京CuteCute新曲初披露でやんすっ!!



ほんまに可愛い曲だから

時間はやいし、さむいけど


みにきてくれたらうれしいです(;_;)






そのあとは稽古のため

WenDeeのリリースイベントは


欠席となります、、。



大事なリリースイベント

休んじゃってごめんなさい。





あしたもいちにち

たのしむぞーーー(´。・v・。`)




20160129-234946.jpg




ほな、またあしたね

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりちゃん\(^^)/
    稽古お疲れ様!!

    まさかのヨーグルト食べてお腹痛くなっちゃったのね( ´-` )
    組み合わせが悪かったとかかな??
    お腹弱い人は牛乳とかヨーグルトとか食べるとすぐお腹ゆるくなっちゃう人いるよね!
    舞台終わるまではちょっと我慢してみよう(*_*)笑

    最近ほんと自分に余裕ないとゆうか、
    仕事忙しくて目まぐるしい毎日で頭フル回転させてるせいか
    家帰ったら即寝てしまってる毎日です(._.)
    今思うとほんと毎日ブログ更新してるあいりちゃんがすごいなって改めて思ったよね(´・_・`)
    自分なんか疲れてるを理由にコメント出来てないことが
    ちょっと申し訳なく思った、、ごめんね
    でも、ちゃんとTwitterもブログも毎日見てる!
    そのおかげでよし、明日も頑張ろう!って思えてるんだよね。
    毎日のブログが自分のやる気を出させてくれてるとゆうかさ。

    他の人にはやれて自分が出来ないなんてことないと改めて最近実感してる。
    だからこそ、自分のキャパの狭さと不器用さにイライラしてるみたいなところある(´・ ・`)
    あいりちゃんのブログが本当に活力になってるよ!
    何が言いたいのか話を上手くまとめられてないんだけど、
    日々のあいりちゃんの努力が活力になってるよ!ってことね(笑)

    あしたは5日間連続ロケの4日目なんだけど頑張るね。
    新宿行けないけど新曲披露ふぁいとだよ!!
    寒いけど風邪ひかないようにね!

    あいりちゃんに早く会いたい!!
    とりあえず早くあって色んな事話したい(´·_·`)
    なんか最近のうちの近況報告みたいなかんじになったね(笑)
    明日も頑張ります!おやすみ!

  2. あいりちゃん\(^^)/
    稽古お疲れ様!!

    まさかのヨーグルト食べてお腹痛くなっちゃったのね( ´-` )
    組み合わせが悪かったとかかな??
    お腹弱い人は牛乳とかヨーグルトとか食べるとすぐお腹ゆるくなっちゃう人いるよね!
    舞台終わるまではちょっと我慢してみよう(*_*)笑

    最近ほんと自分に余裕ないとゆうか、
    仕事忙しくて目まぐるしい毎日で頭フル回転させてるせいか
    家帰ったら即寝てしまってる毎日です(._.)

  3. あいりんこんばんわっふる!
    お稽古おつカリーナ♪
    あ、なーる
    イマまで食べてはったんやし
    たまたまだと思うけど
    そーゆー思考が出来上がっちゃったら
    忘れちゃうまでさけたほーがいーかもねん

  4. お疲れ様(*^^*)
    お家帰ってきてこたつでくるまりながら寝てた。笑
    朝から頑張った代償だけど嫌いじゃない。笑

    お稽古いい感じみたいでよかったっ
    自分の持ち場で一生懸命輝けるようにしたいよねっ
    なんというかきっとあいりのこと観てる人は絶対いると思うのっ
    うん、だって俺は多分あなたから目が離せないのわかってるから。笑
    だから一瞬も無駄にできないしあなたがいてこその舞台だと思うからたくさん気持ち持ってねんねん(*☻-☻*)

    ヨーグルトでお腹ぐるっと!
    ヨーグルトの食べ過ぎは良くないってことをこのブログで学んだので私も明日からヨーグルトは食べ過ぎないように気を付けます!←
    っていうどうでもいい報告。笑

    楽しむことねっ
    人生に無駄な時間なんてないからその一瞬ですら楽しんだもん勝ちだよっ
    そして人間誰でもそうだけど自分が楽しまないと周りも楽しませることはできないっ
    だからこそ思いっきり笑って思いっきり楽しんでやることが生きてるって思う\(^o^)/
    たくさん楽しんでたくさん笑顔でねっ
    そんな姿で幸せになるよ、自分もー!

    明日は朝早めに行って新宿でお勉強してから行こうと思ってるー!
    まぁあいり観た後も予定ないからその後も勉強すると思うんだけど。笑
    でもお話できなくても何かを感じ取れればなと思うから明日も楽しみに行くねー!
    体調に気を付けて明日も楽しもう(*☻-☻*)
    それじゃまた明日ねっ
    おやすみよーぐると\(^o^)/

  5. あいりちゃん今日も1日お疲れ様でした!!

    ヨーグルト事件ってこのことだったんだ…
    それは辛いやつだったね(´;ω;`)
    乳酸菌さんとっても体にいいし、体調を整えてくれるけど今日はどうしちゃったんだろうね…
    今はもう大丈夫なの?
    お大事にm(__)m

    自分もそう思うの!
    嫌なことを嫌だなぁと思ってやってたら集中力も続かないし、上手くいかないことが多いような気がするから楽しみようにしてる!
    辛いことを乗り越えたら楽しいことが待ってるとか考えたり、どうしたら楽しく出来るか見つけながらやると案外上手くいってることが多かったりもする(*´∇`*)
    今を楽しまないともったいない気がしてならないの!
    舞台で新たな一面のあいりちゃん姿が見れたらいいなぁー

    明日も天気が悪いみたいだから暖かくして足元に気を付けて出掛けてね!
    それじゃお休みなさい〓✨

  6. 全然違うかもだけど楽しみにしてたライブ前に天丼食べて胃もたれひどくてライブ中気持ち悪くなった高校生の頃思い出した笑
    それ以来油物食べると胃もたれ起こすようになったんだよね←


    寒さもあるかもね(>_<)
    体調ってさ、熱だけとかなら全然大丈夫、むしろナチュラルハイぐらいになるのに頭痛とか腹痛ってほんとしんどいよね、、、

    ヨーグルトさんしばらくおやすみしてもらって新しい相方探そう!


    びっくりするくらい寒いからあいりちゃんもちゃんとカイロ貼ってお腹とか冷やさないようにね!!!

    明日会えるといいな(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧