[gtranslate]

*.想像以上。のまき。

    


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ


20160405-004319.jpg



さぁさぁ、ついに明日ですよ!!!



なにがって?



東京CuteCuteのレギュラー番組!

シンデレラアカデミーの初回放送がっ!



なんかあっというまに

このひがきちゃったかんある。



レギュラー番組を

持たせていただけることを知った時



こんなにも

過酷な生活が待ち構えているとは


思ってもいなかった。(笑)




部屋には寝袋ひとつしかなくて

暖房器具もなくて


食費はごにんで1ヶ月一万円。



はじめは驚愕すぎて

3日くらい頭まっしろでした。(笑)




ほかにもまだまだいろんなこと

あるけど、、


ネタバレしすぎちゃうと

放送がおもしろくないから


とにかく笑いあり、涙あり

わたしたちが成長していく様子が


みれるんじゃないかなっ!!


続きはTOKYO MX毎週火曜25:40~の

シンデレラアカデミーをみてね♡



火曜日だけはどうしても夜更かしして


リアルタイムで見てもらいたいのが

本音です(∩´。•ᴗ•。` ∩)



TOKYO MXがみれないかたは


なんと携帯アプリのエムキャスを

ダウンロードしていただくと


無料でみれちゃいます\(^o^)/



家にテレビがないから

もうダウンロード済みだよ。(笑)



そんな明日は


朝7:00~『モーニングCROSS』に

生出演させていただきます!!



みんなみてねっっ





20160405-004237.jpg




それでは、おやすみなさい

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 録画予約ばっちり!!!
    番組情報でさ、出演者って項目があるんだけど
    東京CuteCuteってちゃんと入っててめちゃめちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    改めてすごさ実感したよね!

    この時間起きれてたことなんてほとんどないからリアルタイムは厳しそうだな、、、許して(´・_・`)←

    昨日の下見の疲れが出てるから身体が重たい。笑
    年ですね笑

    よし!準備してくる!!!

  2. あいりんこんばんわっふる!
    だいたい火曜日深夜は夜勤Chuなのよね
    でもテレビの前に居れるターンぽいから
    裏の #ぐちょラジ聴きつつ視れるかな~?

    生放送ガンバリング!!!

  3. 今日も一日お疲れ様\(^o^)/

    あっという間な感じもするけど放送までの
    期間が長くも感じた!
    とりあえずワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))してる!笑
    明日朝早いのかな?
    全部ちゃんと録画したし、
    エムキャスの方も視聴予約しといた!
    拡散もバッチリだし←
    今日は心置きなく寝れる!!笑

    最初の頃はどうなるのってかんじで
    心配でしょうがなかったよ。
    でも、メンバーやマネージャーも含め
    これをきっかけに以前よりもより一層仲が深まった感があってこの企画あってこそなのかなーなんて思った!
    終わるかのようなコメントになったけど…笑
    最初みんなのリアクションどんななのか見れるのがたのしみ!ww
    放送楽しみにしてるね\(^o^)/

    最近会える回数減ってきてしまってるんだけど
    もっと会いに行きたいし、いろんな話したい(´・_・`)
    けど、金曜日かさあたり会えそうだからその為に頑張るよー!!

    おやすみ(ρω-).oO


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧