[gtranslate]

*.集団行動。のまき。

    


こんばんわっふる(*`・ω・´)ノ




20160404-014348.jpg



合宿生活がはじまって

2ヶ月に突入しております( ´-` ).。oO




初日はおどろきばっかりで

わくわくと不安が入り混じってた!



お部屋にダンボールハウス作って

まいにち寝袋で寝てて


そんな生活はじめてだから

寒いけどウキウキ感もあったり。笑



でもやっぱりふかふかじゃなくて

つらかったな(´._.`)



あんまり話すとネタバレになるから

いえないけれど


そんな合宿生活の様子が4/5から

毎日火曜日の深夜1:40~30分間!!


TOKYO MXで放送されますっっ!!

レギュラー番組です




どきどきだな~!!

たくさんのかたにみてもらいたいなっ!




この合宿で、成長できるように

自分に厳しく自分を見失わず


プラスにできるようにがんばるよっ!!






そんなあしたは渋谷WWWで

東京CuteCuteライブがあります(*´ `*)



たくさんの可愛いを

魅せられるようにがんばるぴ!!




20160404-014428.jpg



おうえんにきてね

そろそろねむたくなってきた





ねます\(^o^)/おやすみ\(^o^)/


コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あいりんこんばんわっふる!
    いよいよ24時間後くらいにO.A.ね!!

  2. こんばんは。

  3. おはぽめ(・ω・)ノ

    新しい環境だと不安のほうがどうしても大きいからしばらくは落ち着かないもんね…
    けどそういう中で挫けずに頑張ってる姿は感動するやつです!
    放送アプリをダウンロードして見るようにします(*^^*)

    今日も新人さんの様子を見て教えながらだからライブには顔を出せないと思うけども笑顔でキラキラしてるあいりちゃんの可愛いところを沢山の人に見てもらって知ってもらえたらいいなと思いながら頑張ってきます!!

    それでは行ってきます!

  4. 昨日桜が満開だったよー!
    お天気残念って思ったけどわたしの楽しみって先に先に延びるみたいね笑

    延期のメールが来て真っ先に思ったのが
    昨日また明日ねってばいばいしたのにー!
    だった笑
    笑顔でまた明日って言い合ったのが鮮明に出てきて会いたくなったよね笑

    でもさ、そう考えてたらやっぱり無理しても土曜日に行けてよかったなって(^^)
    なんだかんだ週1では会えてるから今のこの忙しさに耐えられてるんだと思うからさ(´・_・`)
    ぱわー充電必要!!!
    ライブ見れたこと嬉しかったし、楽しすぎていろんな人に
    ライブ楽しすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
    って言いまくってた笑
    これぞ浸りだよね笑


    合宿生活も2ヶ月目に突入か!
    ちょっとずつ勝手が分かってきて最初に比べたら気持ち的に楽にはなってるのかな???
    あいりちゃんがどうしたらちょっとでも楽しく過酷な合宿に参加できるのかって考えながら毎日を過ごしてたもん。わたし。笑

    放送見てほしいって思う気持ちと
    どう思われるんだろうって不安そうに言ってたあのお顔が忘れられないけどきっとあいりちゃんのGAPにみんな笑っちゃうんだろうなって!
    いよいよ明日!楽しみにしてるね(*^^*)

  5. こんばんわ\(^o^)/

    ご無沙汰なコメントになってごめんなさい(;▽;)
    明日も朝早いんだけどコメントしてから寝る!!

    合宿早いもんでもう2ヵ月突入してるんだね!
    てっきり最初は1ヵ月だけなのかと思っていたけども、
    まさか3ヵ月間とか知って今でも心配でいたたまれない気持ちなんだけどね( ´-` )

    でも、普段の生活からしようと思ってできる生活じゃないし番組の企画だから経験出来ることであってこれがなかったら当たり前だった事が当たり前じゃないことにより一層感謝の気持ちとか持ててくるだろうしさ!
    プラスに考えてこういった企画に参加出来るのも良かったんじゃないかな〜なんて考えたりもする。

    放送からの反響が楽しみだね!!
    今からもう毎週録画してあるからねᐠ( ᐛ )ᐟ
    放送がほんと楽しみ!!
    VTRの見せ方も見させてもらう←笑
    職業病だね(°_°)

    明日の対バン時間早くて行けそうにない、、(泣)
    最近思うようにあいりちゃんに会いに行けてないんだけど、
    気持ちは全く離れることはないしむしろ会えないの続くと
    会いたい気持ちしかないからとりあえず早く会いたいです(T_T)

    また明日も笑顔でふぁいとだよ!
    おやすみ!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

あいり(WenDee・アイドル)プロフィール

プロフィール画像

WenDee(ウェンディ)あいり
生年月日:9月10日
出身地:大阪府
血液型:A型
趣味:アイドルの完コピ・スクラップノート作り型

PaniCrew YOHEY プロデュースユニット第二弾【WenDee】!!! ウェンディとは、ピーターパンにも登場する、夢を追い続ける少女。 【WenDee】はそんな夢を追い続ける者が出逢い、結成されました。 「日本中をネバーランドのような夢見るテーマパークに!!!」 そんな夢を抱きながら、彼女達は今、歩き始めます…。

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

あいり(WenDee・アイドル)カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

あいり(WenDee・アイドル)アーカイブス

あいり(WenDee・アイドル)カテゴリー

あいり(WenDee・アイドル)QRコード

ブログモバイル版

あいり(WenDee・アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/wendee_airi/

WenDee 最新記事一覧