[gtranslate]

札幌さいこーう!!










こんばんわ(っ´ω`c)♡






北海道2日目について〜っ





ほてるにとまったよ







朝7時から朝ごはんだったんだけど

見事に寝坊して(だってふみちゅんとふたり部屋なんだもん)←←




朝ごはんたべずに急ピッチで支度して

間に合って会場むかった!





ライブはセトリは



 てんきゅ

MC

ウルトラ応援歌




朝早くからみんなで盛り上がれて

外は吹雪いてたけどライブハウスは

あつあつだったね!




北海道でやったライブはふたつとも

本当に楽しくて楽しくて



会場のみんなが一緒に動いてる感じ!



しあわせな時間だったよ〜♡




物販でも北海道の方とお話しできたり

楽しかった°+♡:.(っ>ω<c).:♡+°




また会えますよーに!!






そしてなんと嬉しいことに遠征1日目に収録した

ライブとインタビューが


北海道でとってもよく見られている

U型テレビってゆうテレビで放送されることが決まって!




12\18もうすぐなんだけど

北海道のかたはぜひみてね!!




でねでね



ここからは北海道の思い出振り返るから

みんなも一緒に楽しい気持ちになってね!





あのね!


夜に夜中に


なるるさんとふみちゅんとスタッフさんで

吹雪の中いっぱい歩いて歩いて歩きまくったのが1番札幌らしい思い出!



なんかもう寒くなくて


本当の粉雪ってゆう粉雪で

見る景色全部がきれいで

東京じゃ味わえないステキなよるだった!







20131216-011310.jpg





20131216-011434.jpg





雪じゃないんだよねもう粉が降ってるの。



まだせりなの頭の中には鮮明に残ってる景色だけどこれがまたいつか薄れてきちゃうのがいやでウルウルする…!



せりなこういうことでウルウルするのすごい多い。忘れるのやだ!みたいな。









美味しいご飯も食べた!





20131216-004845.jpg




20131216-004917.jpg








20131216-011542.jpg




20131216-011608.jpg






この遠征ではライブ以外でも

たくさんの思い出ができてね!



北海道の方は極寒の地に住んでいても

本当にあったかい心で!





ご飯食べに行ったところでは

アイドルなことに気づいてくれて

夕方テレビみるね!って言ってくれて〓





ラーメン食べに行ったとこでも

サインおかせてもらったり!!




20131216-005655.jpg




お土産買うところでは

試食のおばちゃんがゆうがたテレビ見るね!って


試食のおいしいやつ余分にくれたり♡!!






あんまり北海道のことよく知らないから

みんなで雪がつもっててしたが見えない

道路歩いてたらそこは危ないからだめだよ



とか、



乗ったタクシーの運転手さんも

みーーんな優しくて!




かけてくれることばひとつひとつが

あったかくて今思い出しても

ジーンってくるよ( ;  ; )!




北海道だいすき!札幌だいすき!




今回この遠征についてきてくれた

みなさんも、本当に本当にありがとう!





20131216-011711.jpg





20131216-011736.jpg






簡単に来れる場所じゃないし

この距離をウルトラガールのために

一緒にわたってくれてほんとに嬉しい!



みんながいてくれて安心したよっ



戸惑うこともいっぱいあったと思うけど

きてくれたみんながきてよかったって

思ってくれてれば嬉しい(っ´ω`c)♡





東京で待っててくれたみんな、

ただいま!(っ´ω`c)♡



北海道で学んだいろんなこと

いかせるようにがんばるね!


お土産も買ってきたからまっててね♡






20131216-011855.jpg





20131216-011925.jpg




なるるさんがいてくれて安心した!!








20131216-012029.jpg




あしたから学校だ〜( ;  ; )









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧