[gtranslate]

父の日やで〜





やほヾ(>ε<。)ヾ





20140616-014928.jpg



ちょっとねむいでやんす!

きょうはロッポンギーのBeeHiveで2公演☻

お昼過ぎからだったからゆっくり寝れたよヾ(>ε<。)ヾ


六本木ってさ買い物とかも絶対行かないし

高校生のお財布状況じゃむりだし

だけどこうLIVEをしに週に1日くらいは必ず六本木に通ってるの、面白いよね☻


そして六本木に行ってもどこにでもあるようなチェーーーーンてんのファミレスとかコンビニでご飯をすますの。


なんだかんだでほぼ毎日都内に通ってるんだもん。それだけでなんかもうすごいなぁって感じるヾ(>ε<。)ヾ


当たり前に思っちゃあいけないね!


きょうは両方ワンコインライブだったのもあって人がたくさんでしたぁ!


少し窮屈そうだったけど

みんなと盛り上がれて楽しかったよ〜!!


ぶっぱんもお話ししに来てくれて

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


話したいこととかお家に帰ってから

思い出したりするんだよね!

よくあるあるだよ(  ° -°  )!


みんないつもありがとう





20140616-015737.jpg



本日父のひということで

ヒゲを書いてみました!どうでしょう


こいでしょ


最近、じぶんで書き書きしてたんだけど

ふみちゅんがやってくれるって言うから

任したらこうなったよ(  ° -°  )


せりなが一番毛深かった!!!


20140616-015826.jpg



みんなのおひげしゃしん




20140616-020003.jpg


おほほほ


あしたはレコーディングとライブ!


ライブはAsiaでワンコインライブだよ〜!

出番は20:30過ぎ!!


レコーディングがあるの(((o(*゚▽゚*)o)))


今まで練習してたよ〜

もう、がんばってくるね!!!


それじゃあ今日も一日お疲れ様☻





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧