[gtranslate]

カラオケ配信









真っ赤なおっはなーのトナカイさんわぁーーーい!!!!!!




メリークリスマス イブ!




クリスマスっていつもこんな感じだったっけ(;д;)



なんか今年はやけにクリスマス感がない。。

そういえば夏の暑さとかもあんまり感じなかったし(・∩︎・)冬の寒さはめちゃめちゃ感じてるけどね。




 きょうはしぶやのVISIONでライブだったよ(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎はじめてのVISION。



筋肉痛のため股関節を締めてのライブだったんだけど、なんか違うなぁ。。って思った人いる??


かなりインナーマッスル使ったんだけど!


来てくれたヒーローたちありがとう〜ヽ(^ω^)ノ♡



ライブ前に前回のうるとらんどとか前々回のうるとらんど、最近のライブ映像を見て反省会したよ〜。



思ってるよりも適当に見えてるところとか多くて丁寧にしようって思った。


歌と踊りにも性格でるのかなぁ(  ̄3 ̄)。o O





それからきょうはカラオケshowroom配信!



最近お部屋でのshowroom配信のマンネリ化が気になってたのもあり、はじめてshowroomでたくさん歌を歌ったよ〜!



20151224-005928.jpg


歌った曲たち。

候補を出して投票で曲を決めたよ〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


候補は昨日夜な夜なiPodを聴きながら絞っていったよヽ(^ω^)ノ


みんなの飾らない正直な感想すきだよ←

もちろん、褒めてくれる人も多くて嬉しかった(✽︎˙ω˙✽︎)


今夜も見てくれてありがとう٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


なんていうんだろう、一応いつも歌をステージで歌わせてもらってるから

わたしがカラオケでいろんな歌を歌ったりすることが当たり前のこととは思わないで欲しいなぁって思う。すごい上手いわけじゃないからもったいぶるほどではないけど!笑


毎晩showroom見てくれて、コメントくれたりギフトくれたりして協力してくれるみんなが喜んでくれることをって考えて決めたことだから、頻繁にはやらないし特別に受け取って欲しいの!笑


もちろんわたしもすっごい楽しかったけどね(  ̄3 ̄)。o O



というわけで30日まであと1週間もないくらい( ;  ; )楽しもうねヽ(^ω^)ノ

最後までよろしくお願いします٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶


あしたはクリスマスイブライブ♪♪


12月24日@渋谷Glad

当日 3500円+D

ULTRAGIRL▷18:00~(20min)

エンディング 20:40~(全員出演)

終演後物販


サンタのULTRAGIRLに直接会えるのはもうあしたのみ!早い時間ですがまってます。ウルトラ入場で集合チェキもらえるよ♪♪



前売りチケットの販売は終わってしまいましたが。。( ;  ; )

サンタの時にみんなに会いたい!



それではまたね〜!



20151224-012055.jpg



【ULTRAGIRL12月スケジュール】


12/24(木) IDOLidge X’mas Eve @渋谷Glad

12/25(金) Showroom配信

12/26(土) LIVEプラス@新宿RUIDO.K4

12/27(木) SPIRAL大忘年会

12/29(火) ライブあります

12/30(水)本格音楽女子祭- 大阪編 -@Zeppなんば大阪



——-pick up イベント——–



12/30(水)

【本格音楽女子祭- 大阪編 -】

会場:ZEPPなんば大阪

時間:14時開演

料金:前売¥4,000/当日¥5,000 1D別

出演:OS☆U/大阪☆春夏秋冬/吉川友/STARMARIE/葉月/山口活性学園/愛乙女☆DOLL/ULTRAGIRL etc.




—————–



公式ブログhttp://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  



隔週金曜日20:00〜〈うるとら☆しあたー〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

 毎週火曜日23:00〜〈川﨑芹奈 の1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



~ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧