[gtranslate]

3連休ライブ







こんばんは(゚ω゚)



3連休ライブが終わりました〜!!!




んーーー本当にいい週末だった(*´ω`*)






ついてきてくれたみなさん、

1つでも見に来てくれた方

ほんとうにありがとうーーーっ!





まだオリジナル曲一曲とカバー曲のみのライブで物足りなさを感じてしまうこともあるかもしれないけど、

わたしは大好きな90年代の曲達をライブで歌うことができてすごく幸せだし、全部の歌にしっかり良さをみぃだせるように物足りなさを感じさせないようにしていきたいし、

これからもっとみんなで盛り上がれたらいいなぁって思います!





自分らしさは忘れずに、

みんながもっとライブを楽しめるようになるといいな(*´ω`*)





3日間、カバーでお届けした曲は


diamonds / プリンセスプリンセス

ドキドキ / JUDY AND MARY

渚のバルコニー / 松田聖子

渡良瀬橋 / 森高千里

1/2 / 川本真琴


です!



来週もまた新しいカバー曲に色々挑戦しようと思います!

また違った雰囲気にもできたらいいな(*´ω`*)お楽しみに!




オリジナル曲の

I’ll pray for youもたくさん歌ったよ〜!




明日からの平日中に歌詞UPするね❤︎






Tシャツもたくさんの方にGETしていただいて、ステージから見つけるたびにすごく嬉しくなります。




心を込めてデコレーション(?)するのでまだ持ってない方ぜひぜひGETしてね…!





ソロでたくさんライブがある週末をはじめて過ごしてみて、風邪気味なのもあるけどもうお喉がやばいし、楽しかったけどあっという間の三日間でした。




2日目の一部が終わったちょうど中間地点の時に一瞬もうやばいと思ってくじけそうになったけど、川を見て現実も見てしっかり反省して気持ちも立て直せてよかった(*’ω’*)




みんなが会いに来てくれたのもすごく心強かったです…!

ほんとうにほんとうにありがとう(><)!

支えられている…泣




最後のライブもすごく楽しく終われて幸せ(*´ω`*)




また映像見て反省して次週に生かしたいと思います(*’ω’*)


来週も土日ライブあるよっ





それではまたね!







20170320-212259.jpg





the ベロ









【川崎芹奈 イベント情報




3/28(火)DESEOmini

4/12(水)スナック芹奈-3-@神保町楽器cafe

4/13(木)SHIBUYA DESEO



—————–



公式ブログ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川﨑芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/  




 毎週火曜日23:00~〈川﨑芹奈 1人でなんとかする!ルーム〉

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862



ULTRAGIRL公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/











コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. せりなちゃん、こんばんは( ´∀`)
    3連休、5ライブおつかれさまでした。
    楽しめて何よりですよ。

    カバー曲も回を重ねるごとに良くなっていってると思う。
    らしさと楽しむのを忘れずに楽しんでいきましょう(^o^)

    体調には気をつけてね。
    何をするにも健康があってこそだからね。
    今日のことを明日に、明日のことを明後日(あさって)に。
    次に次にと活かしていこう!!

    体調には気をつけて、コンディショニングしっかりして
    また楽しい週末を迎えましょう( ´ ▽ ` )ノ

    1日おつにゃんさまでした。
    Tschüss!╰(*´︶`*)╯


    P.S.
    カバー曲も1曲は変えずに当分の間は歌い続けてもいいと思いましたよ。

  2. にゃんせりさんおはよ
    三連休ライブお疲れ様でした

    なかなかいい選曲だね!自分も知ってる曲多い(o゚▽゚)o

    ソロでいろんな場数を踏むのは1番の成長につながるね

    今日は寒いみたいだけど防寒はしっかりして元気に行きましょうね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧