[gtranslate]

仙台








昨日一昨日と

Chu-Z初仙台遠征でしたぁ

⋆′◡ु͐‵⋆



LIVEとインストアイベント



フライヤー配って

もらってくれる方もいっぱいいたので

嬉しかったなぁ♥︎




それに遠いのに

わざわざ仙台まで応援しに来てくれた

ファンの方が

いっぱいで心強かったです!

৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ♡ᵕ̈*






また仙台に行きたいなっ◡̈*


次わまいあたんも一緒にねっ♡ᵕ̈*



20140616-午後074552.jpg



↑仙台駅




あっ!そういえば

仙台の海にいってかいてきたよ!



20140616-午後075228.jpg




行くぜ!

武道館!




なんど波に

消されたことやらw







20140616-午後082110.jpg



今回の遠征

空き時間わ

海いったり牛タンも美味しかったし

少し仙台のまたなみも

プラプラみれてよかったぁ(`・ω・´)




20140616-午後083049.jpg




帰りのSAでは、

仙台付近の地図も

じっくりみたし…笑




20140616-午後083239.jpg


(プロデューサーさんに

盗撮されました。笑)









仙台また行けるようにがんばりますっ



20140616-午後083337.jpg












コメント (9件)

  1. でんちゃん、仙台遠征お疲れさま!
    遅れたけどコメ書かせてもらうね(*^^*)

    二日間、ライブにリリイベに楽しい時間を過ごせたよ♪
    特に二日目はSummerDreamer初めて生で聴けたし!\(^o^)/
    さっそくフリコピもしたのだ。わからない所はでんちゃんに教えてもらおうかしら??笑
    とにかく初仙台進出に立ち会えてHappy♬♬
    仙台の海に誓った武道館への思い、何度かき消されようとも心に刻めばいつまでも残る。絶対叶えようね!
    そしてまたいつか麻衣愛ちゃんと共に仙台に帰ってこようね(*^_^*)
    充実の二日間ありがとう!!

  2. 仙台お疲れ*(^o^)/*

    楽しそうだね*(^o^)/*
    いろんなところ行って沢山の人にちゅーず知ってもらえるといいね♪(´ε` )


    武道館一緒にいきたい*(^o^)/*
    てか、一緒に行く(`_´)ゞ笑

  3. でんでんこんばんはぁ!
    ふつーに仙台付近を見てたのか
    もうテストに宮城県はドコか?って問題出ても平気ねっ♪ 
    かなぴょんと同室だったんだって?
    やさしーかえでクン再びっ?

  4. 仙台楽しかったんだね…

    空き時間の海とか青春!

    なんかこっちも読んでて元気出て来る。

    遠征お疲れ様…

  5. 3年ほど仙台に住んでたから
    仙台駅周辺の景色が懐かしく感じるよ

    東北初上陸楽しめて良かったね
    ちなみに仙台は宮城県で
    東北にはあと5県あるんだよ

    1番東京に近いのはそう福島県
    震災で原発被害に苦しんでるところ

    あとはさくらんぼが有名な山形県
    きりたんぽと比内鶏の秋田県

    わんこそばの岩手県
    りんごの街青森県とたくさんあるよ

    恐らくでんちゃんが気に入る食べ物も
    たくさんあるから、今度は他のところも
    行ける様にみんなで頑張ろうね

  6. でんちゃんおつー!

    仙台楽しかった\(^o^)/

    良い思い出いっぱい出来たよ!

    写真のキャップ可愛い♪

    また、被った写真見せてねー(*^^*)

  7. どうもぉ♪(*^▽^)/★*☆♪。

    かわかみっちです!!(* ̄∇ ̄)ノ。

    仙台遠征、お疲れ様でした!!(^^ゞ。

    僕は七ヶ浜しか行けなかった…(´д`|||)。

    七ヶ浜のライブ、楽しかったよ♪(^o^)v。

    砂浜、牛タン…。
    楽しんだみたいだし、chu-zの絆がより深まったみたいだし…(*^^*)。

    インストアイベント、日曜日のライブも行きたかったですよ…。
    こればっかりは仕方ない…。

    なんか新曲も披露したようで…(´д`|||)。
    羨ましす…(ToT)。

    地図をみてるでんさんのさぁ…
    “腰に手を当ててる感”がなんか…
    面白くてさ…(///∇///)。

    たぶん、ゴニョゴニョ独り言言いながら指先で地図上の道路を走ってたんだろうなぁ…(笑)。

    一人で暴走しないでね♪(  ̄▽ ̄)。

    ちなみにね、
    あの地図には、武道館への“道のり”は載ってなかったよ…(///∇///)。

    ゆっくり休んで、リフレッシュしてね♪(^o^)v。

    今日も1日お疲れ様でした!!(* ̄∇ ̄)ノ。
    明日も1日スマイルでいきましょう!!(*^_^*)

  8. 仙台遠征おつかれさまー\(^o^)/

    牛タン食べてるでんでんかわいい(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡幸せそうな感じが見ててこっちまで牛タン食べた気になれるˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

    今回は仙台行けへんかったけど次に行く時は絶対行く!!ツアーとかできたらいいよねー\(^o^)/仙台やったら仙台RENSAくらいのライブハウスでやれたらいいなあ…って勝手に想像してる!笑

    とにかくまた仙台遠征しましょう\(^o^)/

  9. こんばんは!♪( ´▽`)

    でんちゃん、初の仙台遠征お疲れ様でした!m(_ _)m

    マジで行きたかったけど、体調面で無理するて、また長期間ライブに行けなくなるから、行けませんでした!(>人<;)

    でんちゃんの年齢はいろいろな経験をすればするほど、いろいろ吸収できるから、いろんな経験をして素敵な女性になって下さいね!(^ー゜)

    次にでんちゃんに会えるのは金曜日の定期公演なので、マジで楽しみにしてます!( ̄▽ ̄)v


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カエデ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KAEDE(かえで)
生年月日:1993年10月26日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:お布団
口癖:グリーン担当でんでんです!

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カエデ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カエデ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カエデ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カエデ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カエデ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kaede/


CHU-Z 最新記事一覧