[gtranslate]

いくぞぉ!

こんにちわ!



昨日の渋谷AXでのLIVEで

復活しました紫担当です!




インフルエンザの件で

ご迷惑おかけしました。



大阪にもいけず

本当に悔しいです。



次は必ず行くぞお!!!





休んでいたときは

温かいメッセージで

みなさんから元気をたっぷりもらったので


今度は私がみなさんに

元気をたっぷり与えますo(^_^)o




みなさん本当に有難うございました!




昨日の

渋谷AXは広かったなぁ、、、





20140304-155839.jpg




もう渋谷AXは

閉館してしまうみたいですが


あんな大きなSTAGEで

またLIVEやりたい!

やる!








20140304-155935.jpg



LIVEは最高!

汗だくでした(笑)





今日は赤坂でLIVEです☆



『ウタ娘1周年記念イベント  DAY4』

@赤坂GENKI劇場

予約 3,000円 / 1D別

当日 3,500円 / 1D別


Chu-Zの出番は20:30-21:15

物販は出番後です。




楽しい一日にしましょうね♪(´ε` )




20140304-160101.jpg


またね!


コメント (8件)

  1. 相変わらずの亀カメですいません。
    インフルエンザ復活も早くて良かったですね。
    心配な部分あるけれど、ルーちゃんのやる気と
    医師の判断有ったから復帰出来て嬉しく思います。
    渋谷AX以前1度行ったけれど、混んでた印象で
    お目当てがトリで来た時よりも空いていたのが
    思い出しました。

  2. ルーちゃんが体調崩した、しかもインフルエンザ
    今回ばかりは本当に恐怖を感じたよ
    だって、ルーちゃんって普段から体調管理には
    めっちゃ気を使って、ちゃんと考えてるのに
    インフルエンザはそれをも簡単にあしらう
    本当代わってあげられるものなら代わってあげたいよ
    でも、なんとか回復して良かったよ
    またルーちゃんの素敵な笑顔を見るために
    仕事頑張るからね

  3. ルーちゃんおかえりーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
    いやー、マジで心配したよー(。>д<)
    俺は去年、2回もインフルなったからつらいの知ってるしさー。
    元気になってよかった!元気になったって言っても体力落ちてるだろうから、しっかり食べて完全復活してね♪
    ほんとはライブ観に行って元気な姿を見たかったんだけど、仕事で行けなかったよ(T_T)
    しかも、今日の持ち時間45分とかやばいやつじゃん!いいなー。
    悔しいけど、また行ける時を楽しみにしとくー(*^ー^)ノ♪
    それまでDVD観て我慢!www

  4. るーちゃんおかえりなさーい!!∠(TWO) シャキ!!
    金曜日の朝に行けるってわかってチケット買って
    昼過ぎにインフルニュース速報見たトキ
    ムリだーー!!って愕然としてたんだけど
    ありがとぅ帰ってきてくれて♡
    今年残りは健康体で突き進め~♪

  5. 無理わしないで下さい!
    熱下がってなによりだよ!

    私も気をつけねは∈( ´_______________` )∋

  6. お、るーちょん。
    おはよーがなかったから、またぶっ倒れたのかと思った!
    ぴょんたけさんに毎日の挨拶は!? (*`Д´)ノ!!!

    大事なステージかもしんないけど、そんなに早く復帰して大丈夫かなと思ってたけど、なんか勝手に心配してたのかも。
    そういう世界にいるんだもんね。
    時間押しててバタバタしてたりもあったけど、るなを見れたのが良かったなぁって思ったよ。
    もう病気で休養とかはなしね!

  7. 早めに回復して
    本当に良かったですね(^o^)

    最近は何かとバタバタして
    なかなかライブ行けないな(´・_・`)
    15日に亀戸で何かあるみたいなので
    その日には行きたいと思ってます♫

  8. インフルはやってるねー。


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧