[gtranslate]

Chu-cm

おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))



20140312-123156.jpg



笑ってるあーちゃん盗撮w





昨日から7cmさんと

Chu-cmの初レギュラー番組!


“ちょっとおと7番組chu”が始まったよ★



たくさんの方がニコ生みてくださったり

会場きてくださったりと

本当にありがとうございました(*^^*)






20140312-122044.jpg



Future Seven!

これは7cmさんとChu-Zがのってるの\(//∇//)\



プロレスラーの

椿志保さんがゲストとして

お越し下さったのです!




3.11の”再生”をテーマに

活動なさってるのです。






エンターテイナーとして

お客さんを楽しませる、

ということは

私たちも共通することで

お話を聞いて

刺激をもらいました(*^_^*)





でもやっぱプロレスは

話聞いてるだけでも

体が痛くなってきます…


本当体を張るって凄いなぁ。











そして最後はライブ!


ライブはやっぱ楽しいなぁ♫






20140312-121630.jpg




20140312-121701.jpg





20140312-121742.jpg



20140312-121716.jpg




昨日も汗だく〜(笑)




次回は3.25のニコ生でご覧ください★




もっともっと楽しい番組にしていくぞぉ







20140312-123048.jpg




今日はボイトレと

ラジオ収録〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


がんばるぞぉ!


またね!







コメント (6件)

  1. 遅くなっちゃったm(__)m
    FutureSeven行きたかったなー。今回のは残念ながら行けなかったんだけど、次回を楽しみしてるよ♪
    まずは3.25観なくちゃね♪ヽ(´▽`)/
    Chu-Zのライブってね、ほんと楽しい!何度観ても飽きないんだよ?なんでだろ?
    またルーちゃんの歌声聴きに行くもんねー

  2. 新番組
    お疲るーちゃんでした♫

    ライブもたっぷりあって
    楽しそうな番組ですね(^.^)

    次に閲覧できる時に
    観に行きますね(^_^)

  3. 昨日は間に合わないからニコ生で見てたよ
    7cmとのコラボ番組、初回にしては
    まずまずじゃなかったかなと、ルーちゃんの
    ロケのシーンも見れたし

    chu-zも別な意味では体張ってるよね
    だってほぼ毎週ライブやってるからかなり
    体を酷使してると思うよ、でもみんな
    しっかり自己管理してるから平気なだけでね

  4. るーちゃんこんにちはぁ!
    そーね
    視聴してもらうにはファン以外にはしんどい番組だったかもw

    あ、あーちゃん盗さChuなんかしたら
    またアノおっかない目で睨まれちゃうよっ!!ww

  5. 昨日はトークショー&ライブお疲れ様~
    ライブ押したんで物販行けずに残念
    ブースター付きのルーちゃんサイリウム
    振りまくりましたよ。

    7cmさんとのコラボで亀戸でChu-Z
    初めて見たのを思い出します。
    あの時見たルーちゃんの衝撃は、今と
    なっても忘れられません。
    乃木坂単推しを変えたのはルーちゃん
    なんですよ。
    ルーちゃんの歌声は絶対自信持って
    いいと思います。少なくてもオイラの
    気持ち動かしましたから(≧∇≦)

  6. お疲れ様!
    昨日も楽しかったぞぉ!!

    LIVEわ相変わらず楽しい!
    楽しそうで良かった(^ω^)

    今日も1日がんばろう^o^


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ルナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

LUNA(るな)
生年月日:1992年12月2日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:海外にありそうなカフェ、実家の畳の部屋、いい香りのするところ
口癖:???

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ルナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ルナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

ルナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

ルナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ルナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/luna/


CHU-Z 最新記事一覧