[gtranslate]

7月は。

にゃんにゃん*\(^o^)/*

 

image

 

今日からついに7月になりました。

 

私にとって7月はデビューライブがあった月だから思いれが あるんだけど

 

今年も偶然に大事なライブがあるのが

7月です( ´ ▽ ` )ノ

 

ワンマンまで後9日。

 

 

image

 

ファイティーン(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今年も夏のSALEが始まったね♫

ウキウキだっっemotions_dlg.dcr_heart04

コメント (7件)

  1. ワンマンライブやるんですね。
    いきたいな。

  2. ワンマンまであと9日ですね。
    ドキドキ。わくわく。

  3. 7月は梅雨が明けて大好きな
    夏が来るから毎年ワクワクします♩

    今年はO-westワンマンライブと
    Chu-zデビュー一周年ライブ!
    最近あまりライブに行けないから
    凄く楽しみにしています☆
    思い出に残る月にしたいな^_^

    と言いつつ7/9のワンマン
    どうしたら行けるか悩みChu (笑)

  4. 夏セール大変です。でもテンション上がりますよね。

  5. おはよー。気持ちいいてんきですね。
    がんばろー!

  6. 麻衣愛ちゃんおはよーございまーす!
    もぅ来週か
    まだまだ準備段階なんですかね?
    演者も裏方もお客も楽しかったって思えるライブにっ♪

  7. 麻衣愛ちゃんとChu-Zにとって大事なライブ、ぜひ大成功させようね。微力ながら、会場で一緒に盛り上がるよ!
    それとセール?女の子にとってはこれも大きな楽しみなんだね(^^)かなぴょんに、おしゃれの秘訣ん伝授してあげてね!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧