[gtranslate]

好きなのかも。

にゃんにゃん\(^o^)/emotions_dlg.dcr_heart04

 

image

 

今日は渋谷duoとO-EASTでライブでした(*^^*)

 

たくさん踊った後はめっっちゃお腹が空くんだ♫

 

差し入れで頂いたドーナツ( ^ω^ )

 

image

 

なんだこれー!!!

 

めっちゃ美味しいぞ(>_<)emotions_dlg.dcr_heart04

 

ペロリ。

 

image

 

パクリ。

 

image

 

うんうん。

 

可愛いだけじゃなく

中にキャラメルソースが入ってる。

 

うん、美味しい( ^ω^ )

 

image

 

3つも美味しく頂きました( ´ ▽ ` )ノ

 

今日は朝もミスドだったので

単純計算1日ドーナツ摂取量4つ・・・。

 

もしかして私ドーナツ大好きかもしれないemotions_dlg.dcr_icon_066

素敵なスイートdayでした( ´ ▽ ` )ノ 

コメント (8件)

  1. 「好き」だから食べてるんじゃなくて、食べても食べても、まだ食べられるから「好き」なのかも?

    ・・・って、面白い思考ですね。

    何回見ても、まだ見れる・・・
    何枚チェキ撮っても、また撮りたい・・・
    何回話しても、また話したい(ちょっとだけど)・・・

    僕もChu-Zが好きかも・・・・・・・



    「Twitterで晒します」って言ったときの「ダメ!』って顔が未だ脳裏に・・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

  2. 麻衣愛さん
    こんにちは♫

    ドーナツ食べてる麻衣愛さん
    少女のような表情ですよ(*^^*)♡

    僕もドーナツ好きです^ ^
    アメリカ系クリスピーより
    やっぱりミスドが良いですね♬

    フレンチクルーラーとか
    オールドファッションとか
    美味しいですよね(^。^)

  3. にゃんにゃん(*^^*)

    まいあちゃんとドーナツ意外な感じだけど…
    これ可愛すぎる~( *・ω・)ノ
    女の子でドーナツ大好きだからね(*´ω`*)
    嫌いな子なんているのかなぁ~笑

  4. まいあちゃん、お疲れ様!!

    ライブめっちゃ楽しかったー♪そして、まいあちゃんとちょっと長めに話せて嬉しかったなぁ♪でも、やっぱり緊張するーだってまいあちゃん綺麗すぎるから(/▽\)♪

    ドーナツ食べてるまいあちゃんもかわいいっ!!

  5. にゃんにゃん( ´ ▽ ` )

    LIVEお疲れ様でした♪
    やっぱりChu-ZのLIVEは最高ですね\(^o^)/
    めっちゃ盛り上がります♪

    チェキもありがとうございました( ´ ▽ ` )
    麻衣愛さんに褒めてもらうと、
    ますますやる気か出ますね(≧∇≦)

    いつも応援してくれて
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪
    今日の麻衣愛さんの言葉でポジティブになれました♪笑

    ゆっくり休んでください(^o^)


    そんなことより、
    ドーナツより
    麻衣愛さんが可愛いすぎる(T ^ T)♪♪♪
    美味しそうなドーナツより麻衣愛さんに
    目がいっちゃいますよ( ´ ▽ ` )

    それじゃ、おやすみなさい♪

  6. どうも(^^ゞ。
    麻衣愛さん♪。
    ジェントルマンで有名な“師匠かわかみ”です(笑)。

    ジェントルマンがわざわざDVD持って行くか!!ってね…(///ω///)。

    初チェキありがとうございました!!m(__)m。

    麻衣愛さん…。
    メチャクチャ緊張したよ…(笑)。
    だってさ…
    DVD観た後だったから…なんか照れちゃった(///ω///)♪(笑)。

    おまけにすっげぇ~綺麗だったし~(*≧∀≦*)。

    これからも
    よろしくお願いします♪(^^ゞ。

    今日も1日お疲れ様でしたぁm(__)m
    明日も1日スマイルでいきましょう♪(*≧∀≦*)

  7. 麻衣愛ちゃんこんばんはぁ!
    今日も楽しかったでございましたっ!!∠(TWO) シャキ!! 
    デビューの夏いっしょに駆け抜けた曲
    ぜーったい復活させるからねっ♡

    今日は1日甘い物ばっかり??

  8. EASTは自分が初めてワンマンを見た
    思い出の場所、そして特に名古屋での
    熱いライブを終えてのこと
    なおさら、この地で名古屋の熱さに
    負けちゃいけないと思って必死に
    声張り上げてみました(笑)
    次に参加する時も今日くらいは
    最低出来るようがんばります!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

麻衣愛(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

麻衣愛(まいあ)
生年月日: 1988年8月14日
血液型:O型
ライバル:心友たち
好きな場所:Myハウス
口癖:なんで?、甘いもの食べたい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

麻衣愛(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

麻衣愛(アイドル:チューズ)アーカイブス

麻衣愛(アイドル:チューズ)カテゴリー

麻衣愛(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

麻衣愛(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/maia/


CHU-Z 最新記事一覧