[gtranslate]

*みんなで

こばわんわーーーんemotions_dlg.aml_animal_001

 
 
大好きなメンバー全員で
 
 
食べたものはぁぁぁぁ、、。
 
 

image

 
 
ケーバーブッッッemotions_dlg.dcr_heart04
 
おいぴぃーーーなんっemotions_dlg.eps_catface
 
 
ケバブの生地大好きっっっemotions_dlg.aml_emoji_2299
 
 
どーーーぴよぉーーーー\(//∇//)\うぴょ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
そんな今日はLIVE二公演☆
 
応援ありがとうございまぴたっemotions_dlg.eps_emoji_883
 
 
 
 

image

 
 
悔しいって感情ってすごいありがたい。
悔しさを与えられたことに感謝。
 
 
絶対にこうなってよかったなってなる。
 
 
 
全ての出来事に意味があるから、
 
生きてる中でダメな事なんかなすびよ!
ナスビ!
茄子!
 
 
 
 
 茄子の田楽大好き♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
 
 
 
結局食べ物かぁーーーいemotions_dlg.dcr_emoji_238
 
 
 
 
はい!!!!
 
 
 
 
よし!九月!
弾けるよぉぉぉぉemotions_dlg.aml_emoji_021
 
 
 
 
 
 
今日も一日ありがとうemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
最後はやっぱりお姉ちゃんとの定番ーっ☆彡
 
 
 
 
どぅーーーんemotions_dlg.dcr_flair
 
 

image

 
エンジョイスマイルで(*^^*)
 
 
みんなおやすみくっemotions_dlg.eps_face_004emotions_dlg.dcr_heart01
 
 

 

コメント (4件)

  1. ミック〜
    事情は分からないけど
    がんばれー(^O^)/

  2. ミクちゃん。

    上野と秋葉原の2回公演お疲れ様でした。
    とっても楽しかったです(^_^)
    上野は物販だけだけど。

    悔しいと言う気持ちを持てるなら
    まだまだ成長できるし、できてると
    思います。
    その気持ちを忘れず進んでください。

    9月もいっぱい楽しもうね。

    あすかお姉ちゃんとの笑顔は
    元気もらいます。
    俺にとって天使と女神です。

    今日もお疲れ様でした。

    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!

  3. 頑張っていれば嬉しいことばかりが沢山あるってわけにはなかなかいかないよね。。
    悔しいって感じることも沢山あるよね。。
    でも、悔しいって思えるのは辛いけど、頑張る為の努力する為の力の源にもなるもんね!

    人間誰しも投げ出したくなったりもう止めたいって思うこともあるけれど、それでも悔しさ苦しさを受け止めて立ち向かえるだけの強さをみくしゃんは持ってると思うよ!

    何があったのかは分からないけれど、悔しさをもどかしさをバネにして頑張れー!!!

    みくしゃんは自分自身の力で勝ち取ったものから実力で手に入れたもの、そして与えられたものまで、本当に素敵なものを沢山持ってるなぁって思うよ!

    ずっとずーっと応援してるからね(o^^o)

    今日は上野からの秋葉原とLIVE二本ありがとう\(^o^)/
    LIVEめっちゃ楽しかったよー!!
    最近ほんとにChu-Zが楽しくて楽しくて、みくしゃんを見てると嬉し楽しHAPPYになれて、昨日今日と幸せな二日間を過ごせたよ(^ー^)ノ
    今日もありがとう!U^ェ^U♡

    ケバブ美味しそうだなだなっ( ´ ▽ ` )ノ
    今度、バインセオ写メに撮っとくね♪♪

    9月もみくしゃんにとって素敵な一ヶ月になりますよぅに!!
    9月もよろみくっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    ではではっ、おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  4. 二人とも最高の笑顔です!


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧