[gtranslate]

*情報たぁくわん

 

 
こばわんわーーーんemotions_dlg.aml_animal_001
 
 

image

情報たくさんだっぴ♪───O(≧∇≦)O────♪
 
 
Chu-Zの映画の予告編「Choose My Life」皆さんご覧になってくれまぴたかemotions_dlg.eps_emoji_2512??
 

Chu-Zの事深く知ってもらえる映画になってますっ( ´ ▽ ` )ノ

http://t.co/1NbVQbHSre

 
チェックしなソンソンソンさんっemotions_dlg.eps_face_002にゃはははははemotions_dlg.dcr_heart04
 
 
 
 
そして今日からアプリのカカオトークのカカともplusにChu-Zの公式アカウントができまぴたemotions_dlg.aml_emoji_2125
 
 
 
 
カカとも絶対一万人にしたい!!!!
 
 
 
http://t.co/iIytS1vLjj
↑カカトモになってくださいemotions_dlg.eps_emoji_013
 
よろしくお願いしますemotions_dlg.aml_animal_002
 
 
 

image

 
 
 
本日の夜ご飯はコレッ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 

image

 
このミルフィーユお母さんはいつも白菜と豚肉でやらはるけどキャベツがあったからキャベツと豚肉のミルフィーユにしたぽemotions_dlg.aml_animal_003
 
 
 
上手にできたのだぁ〜っ \(//∇//)\うぴ\(//∇//)\
 
 
 
あとシジミのスープとりんごと豆腐も食べたお☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
今日はカラオケで歌い疲れて思わず寝かけたハプニングなどもあったけどwww
 
 
今日も充実した一日になりやしたぁemotions_dlg.dcr_heart01
 
 
 
 
 
 
 
明日は19時半からサンストリート亀戸にてLIVEでしemotions_dlg.aml_emoji_2299
 
無料なのでぜひ皆さん気軽に見にきてくださいねo(^▽^)o
 
 
ではでは今日も一日ありがとうemotions_dlg.dcr_heart04
 

image

 
おやしゅみくemotions_dlg.eps_confidentemotions_dlg.dcr_emoji_238

 

 

コメント (8件)

  1. 久々にコメントです。
    九月ですね。
    少し涼しくなっていいですね。

  2. ミクミク〜
    おはおは〜(^-^)/

    画像のお料理は肉とキャベツを
    交互に挟んで食べるの?^ ^
    ヘルシーで美味しそうやな♩

    自分では料理出来ないから
    料理上手な人は尊敬しちゃう(^_^)

    今日の亀戸ライブ
    行けるはずやから絶対行くでo(^_-)O

  3. 明加ちゃん朝NEOー!
    沢庵情報ドコー?
    まだ自炊はけっこーしたはるんかしら?
    あーん(T□O)
    かかともはなんかムリやった!
    あーん(T□T)

  4. こんな時間に起きたらみくちゃんブログ見れて満足な私です。
    も良いっかいねよっと。
    おやすみなさい!

  5. ミクちゃん。

    映画予告見たよ。予告から感動しちゃった。
    本編で泣いちゃうかな、泣かないぞ!
    天使の演技うふふ。

    カカともになったよ。
    早く天使のオフショット載せてね。
    待ってます。

    キャベツと豚肉のミルフィーユはすごく
    美味しそうだね。食べたいです。
    一緒に←真顔

    サンスト楽しみにしています。

    今日もありがとうね。

    おやすみくっ(-.-)Zzz・・・・

    またね。
    バイチャ!

  6. ミクちゃん、今日も楽しく過ごせたようだね。カラオケ歌い疲れて眠っちゃったの?あれま(^O^)
    食事もしっかり作って、えらいね。でも、もう少したくさん食べて少し太ってもいい気がするよ(^^)
    今日、昼休みにカカオトーク開いてみたらChu-zが見つかったから早速登録したよ。まだ使い方があやふやなんだけど、とにかく毎日Chu-zのホーム画面を眺めてみるよ。
    ミクちゃんたちはどんな使い方をする予定?

  7. わおっ!!!
    みくしゃんの手作り夜ご飯めっちゃ美味しそーだにゃ\(^o^)/
    写メ見てたら、お腹鳴りそうなう“笑

    ミルフィーユ美味しいよね♪♪
    ミルフィーユ鍋食べたくなってきたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    これから段々と寒くなってくると鍋を食べられる機会が増えてきて嬉しいっちゃ(o^^o)

    カカオトーク登録したよー!!Chu-Zとカカともになったよー!!
    さっきUPされてた動画も見たよん!!
    みくしゃんのオフショット写メも楽しみ楽しみにしてるねヽ(≧▽≦)/
    オフショットだから〜オフの時の変顔を載せてくれても良いよ〜( ̄▽ ̄)ニマッ

    ショートムービーも来月には公開だね!!
    予告編けっこうもぅ何度も見てるよ(^O^)/
    公開が待ち遠しいなう(*∩ω∩*)

    最後の写メのみくしゃんの表情めっちゃ好き(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もブログ更新してくれてありがとう♫
    ブログを読んでホッコリHAPPYな気持ちで寝れるのだ(^ー^)ノ

    ではではっ、良い夢見てねー!!
    おやすみくぅ(( _ _ ))..zzzZZ

  8. えっ?明日(日付が変わっているので、正式には今日です。)ぉ~かぁ~めぇ〜いぃ~どぉ~っ!?
    その時間って亀戸餃子が閉まっているし…。
    亀戸ホルモンは混んでて入れないし…。
    悩むぅ~。
    えっ?悩む??(笑)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ミク(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

ミク
生年月日:1994年3月16日
血液型:A型
ライバル:自分自身
好きな場所:太陽が沢山あたる所 あったかい所
口癖:あんな〜

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ミク(アイドル:チューズ)カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ミク(アイドル:チューズ)アーカイブス

ミク(アイドル:チューズ)カテゴリー

ミク(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

ミク(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/miku/


CHU-Z 最新記事一覧